DSC_3760




皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。



本日ご紹介させて頂きますのは再入荷しましたspec ēspace-スペックエスパス-「ES-2591」です。前回入荷して間もなくお求めいただき、再入荷を心待ちにしていましたモデルです。ボストン型でサイズ感も程よく普段使いでもサングラスとしても幅広くお使いいただけます。



Next Level of Comfort.
快適さの、その先に。


logo


2191-02  - コピー



spec ēspaceは、最新技術と職人技が見事に融合したハイブリッドフレームです。その名が示すように、「空間・宇宙」をテーマに構造と性能を追求し、フォルムが顔を自然に包み込むようなデザインを実現。まるで新たな自分の表情を引き出してくれるかのようです。

spec ēspaceのもう一つのこだわりは、福井県鯖江市の卓越したクラフトマンによる純粋な日本製であること。軽量で高いバネ性を持つチタン素材を採用し、アクティブな動きにも柔軟に対応。快適な掛け心地を持続し、長時間の使用でもストレスを感じさせません。ズレにくく、軽く、それでいてスタイリッシュなspec ēspaceのモードを、ぜひお試しください。

2075 a
2162-01 







ボストン型のコンビspec ēspace-スペックエスパス-「ES-2591」が再入荷いたしました。
サングラスでも、普段使いでクリアレンズにされても自然に掛けられる雰囲気とサイズ感です。
DSC_3768




クールにお掛けになれるマットブラック
レンズはどのカラーでも相性が良いフレームです。
DSC_3767




淡いカラーレンズは柔らかい印象でお掛けになれます。
DSC_3752




ライトなグーリンが爽やかにお掛けいただけます。
DSC_3766




このテンプルが掛ける方のお顔や頭部のサイズに合わせて可動し、しっかりホールドしてくれるので驚きの安定感です。
DSC_3755




ネジを一切使っていませんので丁番やレンズが緩む心配も無くフレームが重たくてずり落ちる、耳元の当たりが痛い、掛けていると疲れるなど眼鏡フレームのマイナスイメージを払拭してくれる様な快適な使い心地です。
DSC_3757
DSC_3759




前回入荷時はあっという間にお求めいただき、再入荷を心待ちにしていました。
特にこれからサングラスが活躍するシーズンですので、それまでに間に合って良かったです。
是非店頭にてお試し下さいませ。
DSC_3765
DSC_3750




Bland / spec ēspace
Model / ES-2591
¥52,800-(tax込み)
Made in Japan



最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。





眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇店主が国家検定資格「眼鏡作製技能士」として視力検査から加工、調整まで一貫して対応し完成度の高い眼鏡を目指しております。 眼鏡の枠入れ加工を重要な工程と考え、品質向上と安定のため店主がほぼ全てを担当しています。

〇 きちんとご対応、また待ち時間軽減の為ご予約頂いた客様を優先してご対応しております。 じっくりと落ち着いて眼鏡作製をされたい方はご予約をおすすめいたします。 優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。
 ※検査中や接客応対中は電話に出られないこともありますのでご容赦下さいませ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット