DSC_4532




皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


福島のタウン情報紙 CJ MONMO「福島おとな旅 2025-2026」に掲載していただきました。






DSC_4541




DSC_4543
DSC_4520
DSC_4530




ほかにも商品説明も別ページにて載っております。
DSC_4535




県内の様々なお店の情報が詰まっており、どの特集も見ごたえのあるCJ MONMOです。
ネットに頼りがちの現代ですが、冊子で見るとより鮮明にお店の雰囲気や美しい景色の情報が見え足を運びたくなりますね。是非皆様も 「CJ MONMO」をご覧になってみて下さいませ。





最後までご覧下さいましてありがとうございます。 




眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇店主が国家検定資格「眼鏡作製技能士」として視力検査から加工、調整まで一貫して対応し完成度の高い眼鏡を目指しております。 眼鏡の枠入れ加工を重要な工程と考え、品質向上と安定のため店主がほぼ全てを担当しています。

〇 きちんとご対応、また待ち時間軽減の為ご予約頂いた客様を優先してご対応しております。 じっくりと落ち着いて眼鏡作製をされたい方はご予約をおすすめいたします。 優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。
 ※検査中や接客応対中は電話に出られないこともありますのでご容赦下さいませ。