皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。
本日ご紹介させて頂きますのはspec ēspace-スペックエスパス-「ES-2464」です。折り畳みのできるヒンジ付きで軽量のフレームです。とても柔らかい掛け心地であるのにここまでの安定感がなぜあるのか不思議な気持ちになる程の快適さです。是非一度お試しになっていただきたいspec ēspaceです。
Next Level of Comfort.
快適さの、その先に。
快適さの、その先に。

最新技術と職人技を融合したハイブリットフレームのspec ēspaceです。
spec ēspaceは「空間・宇宙」などの構造・性能を意味しフォルムが自然に顔を包み込み、もう一人の表情を見せてくれます。もうひとつのこだわりは、純粋な「日本製」であることです。世界に誇る眼鏡の生産地、福井県鯖江市で卓越したクラフトマンが美しいフォルム、快適な掛け心地を創り出しています。多くモデルに採用されていますチタンが軽量とバネ性を最大限に生みアクティブな動きにも柔軟に対応してくれます。最新技術と職人技を融合したハイブリットフレームspec ēespaceの「モード」を是非体感して下さいませ。
当店で取扱いしてます spec ēspace-スペックエスパス-のほとんどがテンプルを折り畳まないモデルですが、こちらは円盤状の特殊な丁番を使いテンプルが折り畳めるモデルとなっています。お顔馴染みの良い優しいフレームラインで個性的でありながら自然体で掛けられるデザインです。
ネジ留めではない丁番が spec ēspaceらしく洗練されています。
柔らかな掛け心地できちんと安定感があります。
しっかりと優しくホールドしてくれ、その軽量さにも驚きます。
しっかりと優しくホールドしてくれ、その軽量さにも驚きます。
ブラック / ネイビー / カーキの3色が入荷しております。
洗練されたデザイン、心地の良い装用感のspec ēspace「ES-2464」を是非お試し下さいませ。
Bland / spec ēspace
Model / ES-2464
¥48,400-(tax込み)
Made in Japan
Model / ES-2464
¥48,400-(tax込み)
Made in Japan
最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。
眼鏡専門店Syozo website

〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。
〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。
コメント