DSC_1148



皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。




本日ご紹介させて頂きますのはGROOVER-グルーバー-「OLMECA」です。丸みのある優しいラインのフレームでもやはりGROOVERが手掛けますと個性的な仕上がりになり、ブロウラインが特徴的です。ミステリアスなオーラを纏った雰囲気が惹きつけられます。





groover


"Life isn't always a groove!"

GROOVERは誰もが似合うスタイルよりもIdentityを表現するアイウェアブランドです。
工程のほとんどを伝統製法の手作業で作られているため年間生産本数も限られおり、日本の技術の高さと独自の切り口によりデザインされた魅力に、多くの人の心を惹きつけ365日手放したくなくなる中毒的な存在となっています。
またGROOVERは関東で唯一の眼鏡工場「GYARD」で生産された眼鏡です。 近年アジア、アメリカなど海外から評価が高く生産数の半分が輸出されております。 東京のクラフトマンシップを堪能出来るところが、魅力の一つと言えるでしょう。
 



GROOVER−グルーバーの新作「OLMECA」です。丸みのあるフロントにブリッジからブロウに波打つようなラインとブリッジに高さをつけています。優しく見える丸みのあるシェイプでもGROOVERがデザインしますとここまで個性的に仕上がりインパクトがあります。
DSC_1152



カッティングが素晴らしいテンプルはフロントとはまた違う表情を見せてくれます。
GROOVERのアイコンの飾りパーツ、カシメが全体を締めます。
DSC_1147



鼻元はゴールドカラーのチタンパットでより高い雰囲気に。
DSC_1151



掛け心地も良く安定感があり、磨きやカッティングが美しく見応えのあるGROOVERです。今までとはまた違うGROOVERの表現するフレームです。定番カラーのブラックで遊びや刺激があるフレームに挑戦したい方は是非おすすめです。
DSC_1149
DSC_1143
DSC_1145


Brand / GROOVER
Model / OLMECA
Size / 45□23 147
¥39,600-(tax込み)
Made in Japan


最後まで下さいましてご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。 




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット