DSC_2333



皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。



本日はベルギーの眼鏡ブランド-Theo テオ-の新作「orient express」です。今回はオリエント急行のモデル名にもあるように列車や線路をイメージしたデザインです。実在するものからフレームデザインに落とし込むその想像力に毎度心が躍らされます。テーマを聞くと納得し、たのしく特別な気分で掛けられるtheoです。
logoTHEO16_Heavy_EPS_page-0001


テオは1989年にベルギーにあるアントワープで誕生した眼鏡ブランドです。 作られているのはフランスのジュラ地方です。テオが手掛けるデザインはモダンアートを思わせるような、唯一無二のテオ以外には見られない眼鏡です。 テオを掛けると表情を可愛らしく、明るく、とても良い気持ちになるような感じが致します。この満足感は自分だけのものではなく、他の方からも非常に褒められる眼鏡です。 個性的なデザインに一瞬ひるんでしまいますが、初見で「これかわいい!」と仰る方もおられます、また「流石におしゃれすぎるので」と一度は敬遠してもあれこれ掛けているうちに「さっきのベルギーの眼鏡をもう一度掛けたい」「ほかの眼鏡が普通に見えてこれ以外考えられない」と、テオを選ばれる方が多いです。 心より好きになってしまうテオの魔法のような魅力をご体感くださいませ。
DSC_0496
DSC_0498





theo-テオ-の新作が入荷しております。モデル名が「orient express」とあり列車をモチーフにフレームには線路をイメージしたラインがデザインされています。
DSC_2346



動輪のような先セル
DSC_2335



優しいラインのボストン型でどのカラーも掛けやすく、個性的ですがお手に取っていただきやすいです。
ブラック/ブラウン/ブルー
DSC_2332

DSC_2340



デザインが奇抜に見えたり、個性が強く思われるtheo ですがお顔に馴染み掛け心地も安定感があります。是非一度お試しになっていただきたいです。ご来店お待ちしております。
DSC_2349



Brand / theo
Model / orient express
¥66,000-(tax込み)
France


最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。