DSC_2352





皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。



本日はベルギーの眼鏡ブランド-Theo テオ-の新作「Kubisme」で、今回もアートを感じる素敵なフレームです。ボリュームのあるラウンドのフレームがインパクトがあり、カラーやこの雰囲気は他とは被らない特別感があります。
logoTHEO16_Heavy_EPS_page-0001


テオは1989年にベルギーにあるアントワープで誕生した眼鏡ブランドです。 作られているのはフランスのジュラ地方です。テオが手掛けるデザインはモダンアートを思わせるような、唯一無二のテオ以外には見られない眼鏡です。 テオを掛けると表情を可愛らしく、明るく、とても良い気持ちになるような感じが致します。この満足感は自分だけのものではなく、他の方からも非常に褒められる眼鏡です。 個性的なデザインに一瞬ひるんでしまいますが、初見で「これかわいい!」と仰る方もおられます、また「流石におしゃれすぎるので」と一度は敬遠してもあれこれ掛けているうちに「さっきのベルギーの眼鏡をもう一度掛けたい」「ほかの眼鏡が普通に見えてこれ以外考えられない」と、テオを選ばれる方が多いです。 心より好きになってしまうテオの魔法のような魅力をご体感くださいませ。
DSC_0496
DSC_0498




オールプラスチックのtheo-テオ-の新作「Kubisme」が入荷いたしました。ボリュームのあるラウンド型の丸みに対して、ブリッジと智元が直線的で緩急のあるラインが特徴的です。
DSC_2361



col-10 フロントは明るいデミブラウンにブリッジとテンプルはラメ調になっています。
DSC_2358
DSC_2367



col-2 ブロウラインはクリアカラーの生地にブラックの細かいドット、アンダーはブラウンでツートーンに、テンプルはブラックに光沢のあるアクセントがあります。
DSC_2365
DSC_2364



コロンとしテンプルの先が横から見た印象を高めます。
DSC_2363



カラーレンズをはじめ調光や偏光レンズのご注文を毎日のように頂き、サングラスの使用が一般的になってきているのを感じます。レンズメーカーさんも様々なレンズを開発しカラーや性能の選択肢も広がっていますので、用途に合わせたレンズをお選びいただけます。是非、オシャレに素敵にこの眩しさ、紫外線から眼をガードしていただきたいです。日常の眼鏡とは使い分けて遊び心のあるtheoのようなフレームをお持ちいただくと楽しい気持ちでメガネライフを豊かにしてくれますので大変おすすめです。
DSC_2359
DSC_2354


Brand / theo
Model / Kubisme
¥65,400-(tax込み)
Belgium


最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。