DSC_2250




皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。



本日ご紹介いたしますのは、アメリカの眼鏡ブランドBEVEL-ベベル-「8755 Markus」です。可愛らしいラインのラウンド型で約3个慮みのフロントが目元を強調してみせてくれ、エッジを立てず柔らかなカッティングが施されており優しい雰囲気です。




BEVEL ベベルは1999年にリチャード ミュウワとリック ネルソンの2人よってニューヨークで立ち上げられた眼鏡ブランドです。アメリカ本国ではとても人気があり、ビル ゲイツ、マイケル ジャクソン、マット デイモンなどの著名人にも愛用者がおります。こだわりのある色使いはとても可愛らしく、ミニマムでそして毎日快適に掛けられる眼鏡ブランドです。 日本的な表現をするならば、上品でおとなかわいい印象です。
ベベルは品質にもこだわりがあります。 チタン製フレームは鯖江市のしっかりした眼鏡工場で作られております。そして、装用性もとても良くつくられており、頭部の程よいホールド感は心地が良いです。アメリカのデザイナーの感性と、日本製の質の良さが同時に感じられる眼鏡ブランドです。
2 (2)

IMG_20221012_161044







BEVEL-ベベル-「8755 Markus」が入荷しております。フロントに約3个慮みを持たせたラウンド型です。丸いラインが目元を強調し個性的で素敵な表情にみせてくれます。
DSC_2251



col-BLACK CARBON GRADIENT
光が当たるとしっとりとした優しい艶感のでるブラックです。
フロントの立体的なカッティングが綺麗です。
DSC_2256



col-GUN GREY WINDSOR TAN
BEVELのモデルに多く見られるマットなバイアカラーがオシャレに掛けられます。DSC_2260



軽い掛け心地で長時間掛けていても疲れにくいです。作りはシンプルでありながら個性が際立ち愛嬌のある表情にも見せてくれます。カラーによっても雰囲気が変わりますのでたのしんでお試し下さいませ。ご来店お待ち申し上げております。
DSC_2261
DSC_2258

Brand / BEVEL
Model / 8755 Markus
Size / 48□21-141
¥42,900-(tax込み)
Made in JAPAN


最後まで下さいましてご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。