皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。
本日ご紹介をさせて頂きますベルギーの眼鏡ブランド-Theo テオ-の新作「mong-kok」です。今回の新シリーズも楽しいテーマでして、繁華街の夜景を眼鏡のデザインとして表しています。入荷しましたのは香港の旺角モンコックをイメージしたオレンジ、グリーンを基調にした2種です。なんとも見ているだけでたのしいフレームです。
テオは1989年にベルギーにあるアントワープで誕生した眼鏡ブランドです。 作られているのはフランスのジュラ地方です。テオが手掛けるデザインはモダンアートを思わせるような、唯一無二のテオ以外には見られない眼鏡です。 テオを掛けると表情を可愛らしく、明るく、とても良い気持ちになるような感じが致します。この満足感は自分だけのものではなく、他の方からも非常に褒められる眼鏡です。 個性的なデザインに一瞬ひるんでしまいますが、初見で「これかわいい!」と仰る方もおられます、また「流石におしゃれすぎるので」と一度は敬遠してもあれこれ掛けているうちに「さっきのベルギーの眼鏡をもう一度掛けたい」「ほかの眼鏡が普通に見えてこれ以外考えられない」と、テオを選ばれる方が多いです。 心より好きになってしまうテオの魔法のような魅力をご体感くださいませ。
Theo-テオ-の新作「mong-kok」が入荷しております。このモデルの名前「モンコック」とは、正にあの香港の九龍半島中部の油尖旺区にある繁華街の旺角です。そう来たかーー!と、毎度わくわくさせてくれるテーマがあるのがTheoです。
ブロウラインをなだらかな平坦にしたボストン型で男女問わず掛けられるサイズ感です。
やはりこの色使いが目に入ってきます。2色使いされたフロントがとても可愛らしくユニークです。オレンジ×ブラウンは派手に見えますがトーンの落ち着いたカラーの組み合わせで掛けやすいです。
ダーク系とお抹茶に近い2色のグリーンのミックス。
先セルの先端がコロンとした形もアクセントになっています。
Theoはデザインばかりに目が行きますが、人気の理由には掛け心地の良さもにもあります。しっかりとした安定感がある掛け心地がお好きな方にはとても喜ばれていますので私たちスタッフも安心しておすすめできます。
メガネを複数本お持ちの方にはTheoのようなデザインを是非お持ちいただき、メガネライフを豊かにたのしんで頂きたいです。ご来店お待ちしております。
Brand / theo
Model / mong-kok
¥66,000-(tax込み)
Made in france
Model / mong-kok
¥66,000-(tax込み)
Made in france
最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。
眼鏡専門店Syozo website

〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。
〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。











コメント