皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。




さて、本日ご紹介いたしますのはドイツのレンズメーカー「ZEISS」の室内用レンズ「オフィスレンズ プラス」のご紹介です。


ツァイス



officelens_near_web

首を傾けて見たり

officelens_far_web

あごを上げて見たりを繰り返ししていると、ストレスになりますしまた首と肩も凝りそうです。



ZEISS_Office01

「オフィスレンズ プラス」は頭と首を自然な姿勢に維持できとても快適に過ごせます。室内でより快適に仕事や普段の生活をし易くするレンズです。 作業距離によってRoom、Nera、Bookと3タイプあります。




レンズタイプ-Room_1


その中でもお薦めなのがRoomです。
会議 テレビ 家事 料理などの室内での作業に適しております。
遠用度数が安定しており正面の視野の広さがしっかりしております。 首を動かしたとき、振った時の違和感が少ないです。 職場でご自宅でより快適に室内を見渡せて、中間距離とお手元の視野が広いレンズです。 私もそうですが遠近両用眼鏡だけでは物足りなく室内用遠近両用、近々両用と使い分けて仕事をしております。 遠近両用よりも室内で快適に使えるレンズをお探しの方におすすめです。


Near パソコン 読書  デスクを広く使う方
Book 読書 編み物 細かい作業が多い方
もございます。

最後までご覧下さいましてありがとうございます。 


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。