皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。
本日ご紹介いたしますのは繊細なラインが特徴的なFLEA-フリー-です。小さいサイズ感ですのでお顔の小さい方には特におすすめなモデルです。凛とした印象とコロンとしたレンズシェイプで柔和さを持ち合わせたスタイルです。
「女性を素敵に演出するメガネ」をコンセプトとしたFLEA-フリー-。美しく細いラインが描く独自のデザインは温かみがありながらもスタイリッシュな印象です。見た目のユニークさと、ソフトな掛け心地を実現した、大きくアーチを描くテンプルラインは職人が1本1本、使う人を思いながら手曲げで調整しています。その丁寧な仕事は掛けた時に包み込まれているフィット感、安定感、軽い掛け心地で実感できます。また、日本人の女性の肌色に馴染むカラーを無限大にあるカラーサンプルからピックアップし、絶妙なフレームカラーを生み出します。個性的に見えますが一度お掛けになってみて下さい。お顔馴染み、装用感の良さを直ぐに感じ取って頂けます。

とても繊細で流れるようなフレームラインが美しいFLEA-フリー-です。華奢な印象があり「壊れてしまいそう」と、ご心配される方もいらっしゃいますが、お試し頂くとそのご不安は払拭されると思います。軽量でありながらしっかりとした掛け心地、安定感があり、リピーターさんが大変多くいらっしゃいます。
細いラインとナイロールで下半分にフレームが無いのでよりすっきりとした目元にみせてくれます。コロンとしたレンズシェイプで凛とした表情の中に柔和さも感じられます。
そしてこの湾曲したテンプルが見た目もとても良いですし、耳に優しく乗りとても心地がいいです。
開閉時に柔軟にしなり過分な負荷を解消してくれます。フレームの変形を防ぐ重要な役目を果たしてくれ、デザイン性としても美しいです。
クールさと優しさのあるブラウン×ブルーとブラウン×シャーリングゴールドの落ち着きと品のある2色が入荷しております。
フレームの美しさ、掛けた時の軽量感、安定感を是非お試し下さいませ。
Brand / FLEA
Model / F-22
Size /43□21-135
¥33,000-(tax込み)
Made in JAPAN
Model / F-22
Size /43□21-135
¥33,000-(tax込み)
Made in JAPAN
最後まで下さいましてご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。
眼鏡専門店Syozo website

〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。
〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。
コメント