
杉本圭の名を一躍有名にさせたIOFTグランプリモデル「KS-22」が、丁番のパーツ等を改良して再発売されました(^^♪ 8mm生地を使用した極厚モデルです。



杉本圭の眼鏡は徹底的に磨きにこだわっております。 それから生まれる光沢感、樹江漢、そして角を立てたフォルムはこれぞ卓越された職人の技によるものです。

杉本圭 「KS-22N」 ¥45.360-


先日お客様から頂いた、ご実家で作られているぶどうを食べたのですが、まー甘いのなんの(*''▽'')

これは自作の回鍋肉。 今年はピーマンをあちこちから頂くので毎日ピーマン生活です(^^♪

自作のポテトサラダにもピーマンを(*''▽'')。 野菜はいくらでも食べられますね。
営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
視力検査においてお願いがございます。
↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。

にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (6)