


ジャポニスムの「JN-510」は肉厚なヨロイパーツが特徴的なフチなしタイプの眼鏡です。 こちらが重厚かつスタイリッシュなデザインの決め手になっているのですが、機能性も優れております。 レンズの厚みが隠れるようになっております。 強度近視の方でもレンズの横幅を狭くして、ジャポニスムのオリジナルネジの長さが届けばこのように厚みが目立たなく作られます。 屈折率は1.74のレンズは強度面で不安ですので1.70素材の両面非球面レンズを選んで頂き、出来るだけ薄く仕上げてみました。


こちらは女性のお客様に選んで頂いた同じく「JN-510」。 このぐらい目立たなく仕上げることが出来る有能な眼鏡です。 厚みが目立たなく、そしてデザインも良し、掛け易いとジャポニスムの「JN-510」超有能です。 加工も大好きです。
土日は「友人に眼鏡を」とお連れ下さるお得意様で賑わいました。 ついでに自分用の眼鏡も買って下さいました( ̄ー ̄)ニヤリッ いつもありがとうございます。 そして私の包帯を巻いた足を見て、どうしたの?何したの?には、いやー( ;∀;)と誤魔化しておりましたが、時が来た時にはお話いたします。 今週中に抜糸できますわ、何が辛いってスポーツクラブに行けてないのが悲しい限りです;; 一週間以上ブランクが開いたのって震災の時以来でしょうか?? 抜糸してませんが本日ウォーキングと筋トレで復帰予定です。
〜10月休業日のお知らせ〜
10月3日(月)

視力検査においてお願いがございます。
↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。

にほんブログ村
・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。
コメント
コメント一覧 (5)