IMG_2169

実家の「ぼく」はそろそろ毛抜けの時期です。 体重30キロ超の毛抜けですので、そりゃ大変です。






IMG_2170

でっかい背中Σ('◇'*)エェッ!?







IMG_2171

一番美味しそうなものを食べている人に顔が向きます。







IMG_2174

この日は夜中の11時過ぎに散歩!散歩!と要求されました。 自分は何でも言うことを聞いてくれる人という扱いなようです。







IMG_2172

実家で見つけた山崎。 facebookにのっけたらウィスキーに詳しい方が「それ、結構良いお値段」と教えてくれました。 ちょこっと飲んでまいりました。 








http://www17.ocn.ne.jp/~syozo88/

のホームページからこちらのブログにいらして頂いている皆様へ。
OCNのPage ONを利用していたのですが、2月28日(土)でこちらのサービスが終了致します。
ホームページはもう更新もしてないですし、ブログのみで情報はお伝え出来ますので今後は
直接こちら http://syozo.blog.jp/ へいらして下さいますと幸いでございます。
今後ともご拝読下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


昨日も寒かったですね(*・ω・)ノ

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村