ジャポニスムの新作"JN-558"は難易度が高い冷間鍛造(難しすぎてわかりません)で作られた新作です。
フロントからテンプルにかけての流れがとても美しい眼鏡です。 フロント上部のブローパーツはβチタン製ですので、レンズに負荷がかかることなくまた快適な掛け心地です。
シャキーン!と、とがったパーツがとてもかっこ良いですね。
スマートなキレのあるフロントデザインです。
手前のBlack×Blue×Silverはジャポニスムでも初の3色表面処理です。 こちらを見て頂きたいのですが、フロントの上部を竹串で一つ一つ手塗りしていきます。 冷間鍛造と手作業によって仕上げられた話題作でございます。
JAPONISM "JN-558"
あのダブルループタイプのJN-554が今のところ再作予定は無しとのことです。 製作が尋常じゃなく難しく、納期もかかるため工場からごめんない(´・ω・`)となりました。 ぱっと来られたお得意様がスパイダーカラーを買われて、残り2色でございます。 気になっている方はとにかくお早目に!
連休中はこんな感じの天気なようですね(*・ω・)ノ
↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。
・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
コメント
コメント一覧 (10)
まかり間違うとぼっきりでしょう。
作ったお方は「金谷子神」の本当の名前を知っているのかもしれませんね。
何でも、気に入られた腕利きの鍛冶師だけが知る権利があるとか。
仰っておられます。
少なくともケーキ業界には妖精がおりますね。
保険業界にはマモノがいるのが確実です。
ケーキやパンは気温、湿度、原料の状態などでてきめんに変わります。
コツと勘の世界です。
良い状態を経験し、かつ、それを見分ける感性が無いといけません。
気楽に出来るプロの仕事は有りませんねえ。
コツと勘ができを左右します。
因みに、和三盆等は香川県の気温と酵母でないと
まともなお品が出来ないと聞きます。
鉄も、打つ人によって違うものになるそうです。
マニュアルに頼っているうちは素人でしょうね。