会津若松城にて先週の土日に『プロジェクションマッピングはるか』という八重の桜繋がりのイベントが行われました。

こちらが実際の動画、幻想的かつ躍動感に溢れております、感動して涙が出ました。゜゜(´□`。)°゜。 大阪城をお寺いや神社?と言ってしまった(実話なようです)綾瀬さんやdinnerで良い役を演じられている松重豊さんもイベントの前に来られたようです、素敵なイベントでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ほんと綾瀬さまさまですね。

昨日は私はお休みでしたがイエローズのNO623、PAUL、999.9、お得意様にAYUMIをご購入頂きました。
皆様誠にありがとうございます。



ハイカーブ度付きスポーツサングラス、ハイカーブフレームを快適に使えるよう度数補正をしております。


やっと春めいてきました(・∀・)つ 暖かいのは実に気持ちが良いですねー。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村