大変ご無沙汰いたしました。
一月分の売上げが10日以内に集中するような忙しさで
ブログの更新まで手が回りませんでした。

まだ加工は貯まっているのですが、手がかかるところはあらかた
片付きました。

イエローズプラスフェアへご来店頂いた皆様、
他年明けにいらして頂いた皆様、
ご来店誠にありがとうございます。
そして納期が通常よりも大分頂いてしまい
申し訳ございませんでした。

これは年始よりあまりの忙しさでこれはまずいと非常事態宣言を
出していたのですが、本日より通常どおりの営業になりました。

というわけでフェア中に画像はほとんど撮れませんでしたが、
奇跡的にこちらのお二人の画像は撮っておりました。



PIC_0341
YELLOWS PLUS NO575 C-337








PIC_0342
ホワイトササの生地を使用しております。
この在庫があった頃は弊店で一世を風靡したモデルです。









PIC_0329
NO624 C-1。
今回のテーマはスタンダードなデザインの眼鏡!
テーマにぴったりな眼鏡をお掛けになり、満面の笑みを頂戴しました。




我が家もついに地デジ化致しました!
買ったのは良いが、なんと地デジが写らずアナログで見ていたのです。
不動産屋さんに『ここはまだ地デジのアンテナになってないのですか?』と、
問い合わせたところ『確認します』、で数日連絡がないと思ったら
『地デジのアンテナになってます』とのこと。
昨日早速いじってみると見事に地デジタルが映るではないか!
あまりの画像の良さには驚愕でした。




底冷えする寒さです。 ご自愛くださいませ。 こちらをぽちっと宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ