チャールストーン

アン・バレンタインのチャールストーンをご購入頂いたT様。 私も持っています。







jinx

ラビリンスBY影郎D/WのJINX、ピンク黒。







タモリのヒストリーXという番組を見ております。 明日は歴史関係の番組が2本も。 歴史マニアにはたまらない2日間です! さきほどまでは鬼平犯科帳も見ていたし。 








4日水曜日は各ブランドの展示会で東京へ行ってまいりました。
グロス入り口

ボストンクラブの直営店GLOSSの入り口です。







グロスにて

おっ、内装が変わっていた。







グロスにて

私も。。。。。







三上さん

BCPCのデザイナー三上さん。 他の取扱店様で三上さんをビデオ撮影されている方がいたのはびっくりした。






今回のJAPONISMではJN406の後継モデルとも言ってよい『JN446』、JN419のキャストをさらに複雑にしたモデルも。 JN446のかっこ良い画像は手元にあるのですが、公開は致しません。 それにJN431.432.405.433のとんでもなくかっこ良い新色が出たぞ!
そしてBCPCが凄かったのだ! まず、BCPC3020.3021の新色はデットストック生地を使ったものが極上に綺麗! メタル枠でも、ミーちゃんが『買う』と絶賛したフレームがあったりと。 今月より入荷予定でございまーす。

999.9ではS-590Tシリーズが発表された。 今まではの999.9とは一風違うが、シートメタルのフロントなのにブリッジを立体的に張り出してある。 サイドから見てもとてもインパクトがあり、私の大好きなラインのデザインでした。 NPMシリーズもテンプルが10ミリ、15ミリと極太テンプルが非常に存在感があり、かつ逆Rテンプルで掛け易さも極上。
今回の新作も各ブランド入荷が楽しみです。


今日は『東京に来たらままどおるを持って来い!』と、ある方から怒りの電話を頂いた。
今週の平日は女性のお客様が多い、本日もアン・バレンタインのTARZAN、BCPC3021、3026等。 



さて、どうでしょうプレゼント当選者の発表デース。 えっ、なんで自分?と思われても当選したので、ご都合が良いときお受取にいらして下さいませ。

『どうでしょうストラップ』 喜多方在住のI様(えっ、と思われてるはずですが当りました)
ミスター賞『どうでしょうタオルハンカチ』いわき在住の福の神T様(熱い思いが伝わり当選デース。)
D賞『ポルトカード ベトナム編』2名 SATOMさん、相方さん
安田賞『名言ステッカー』1名(2名より変更) 自動車販売会社に勤務されているH様 

に決定いたしました!