郡山市 眼鏡専門店「Syozo ショウゾウ」

「ハイクオリティ」 「ハイセンス」 もっと素敵に輝ける眼鏡を         Syozo―ショウゾウのブログです。  

郡山市 眼鏡専門店「Syozo  ショウゾウ」 イメージ画像

取り扱いブランド

6月末日までサングラスフェアを開催しております(^^♪ 詳細はこちらからどうぞ! さて、本日もどさっと入荷したフォーナインズのご紹介です。  フォーナインズの春夏コレクションでは、フォーナインズの新定番、APシリーズの新作も登場ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 999,
『999.9「APM-05」』の画像

6月末日までサングラスフェアを開催しております(^^♪ 詳細はこちらからどうぞ! フォーナインズから久しぶりにフチなしのモデルが登場です!! 楽しみにお待ちになられたお客様も多いはず、、、(((o(*゚▽゚*)o))) それではご紹介させて頂きます♪ 999,9 TW-11T C-1ホ
『999.9のフチなし眼鏡「TW-11T」』の画像

6月末日までサングラスフェアを開催しております(^^♪ 詳細はこちらからどうぞ! グルーバーと同じ神奈川の眼鏡工場で作られている、シンプルなのがかわいいフランテージ サリューからポップなカラーが楽しいプラスチックフレームが入荷致しております♪ FS-014 C-
『flantage salyu  かわいいウェリントンタイプの眼鏡』の画像

6月末日までサングラスフェアを開催しております(^^♪ 詳細はこちらからどうぞ! フォーナインズの大人気モデル、サーモントフレームが入荷致しました♪ フォーナインズのサーモント、本当に人気商品です! 新作が入ってくるとあっという間に売れてしまいますので、是
『999.9 「M-46」』の画像

サングラスフェアでお越し頂いたお客様にイエローズプラスのサーモントタイプでサングラスのご注文を頂きました。 レンズ表面をハードコートにして光を反射させる「裏面マルチ」にさせて頂きました(^^♪ 是非ご愛用下さいませ。 6月末日までサングラスフェアを開催し
『YELLOWSPLUSのサーモントタイプでサングラス』の画像

フォーナインズと言えば!!のスタイリッシュなメタルブロウが入荷致しております♪ 999,9 S-816T C-12ガンメタリック ¥37,800- 999,9 S-816 C-2シルバー 999,9 S-815 C-4 アンティークシルバー 999,9 S-815 C-2 シルバー 「S-815Tシリー
『999.9 「S-816T」』の画像

ベセペセならではの女性のために考え抜かれたカラーリングを提案する、 「アイラインシリーズ」が登場です♪ BCPC BP-3219 C-1 スパーリングワイン ¥29,160- BCPC BP-3219 C-3 オータムネイビー フロントに引かれたアイラインカラーには細かいラメが散り
『BCPC 「BP-3219」』の画像

999,9春夏コレクションが入荷致しました! 初夏らしさを感じるフレームカラーが素敵ですよ〜♪ 999,9 NPM-60 C-5081 オレンジブラウンデミ×ホワイトゴールド ¥41,040- 「繊細なフレームラインが作る、スマートクラシック」 眼鏡とライフスタイルの関係性を
『999.9 入荷中その二』の画像

女性のデザイナーさんがつくる、女性のための眼鏡「BCPC-ベセペセ-」の新作が入荷致しました('▽'*)ニパッ♪ BCPC BP-3221 C-1 ブラック ¥25,920- BCPC BP-3221 C-2 デミ BCPC BP-3221 C-3ブラウンササ セルロイドの特徴を生かした細くシンプルなデザイ
『BCPC 「BP-3221」』の画像

世界が認める技術力と独創性から生まれる「杉本圭」アイウェアから 珍しいオーバル型の新作が入荷致しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 杉本圭 KS-97 C-42T ブラック×ハバナ ¥37,800- 杉本圭 KS-97 C-1 ブラック 杉本圭 KS-97 C-4 ライトネイビー×ハバナ 8mm杉本
『杉本圭 オーバルシェイプの眼鏡「KS-97」』の画像

BCPCからトレンド感たっぷりな新作が入荷致しております♪ これは綺麗でしょー(^^♪ BCPC BP-3218 C-1アズキイロ BCPC BP-3218 C-2ブラック BCPC BP-3218 C-5 ゴールドグリーン 軽くて丈夫なチタン素材をフロントに使ったシンプルなモデルです♪
『BCPC 「BP-3281」』の画像

イエローズプラスの新しいサーモントスタイルの眼鏡が入荷致しました♪ YELLOWS PLUS SIMON C-1W YELLOWS PLUS SIMON C-407 YELLOWS PLUS SIMON C-485 今回の新作はYELLOWS PLUSの名作、SAMUELと同じサーモントタイプです。 SAMUELよりも一回り
『YELLOWS PLUS 「SIMON」』の画像

フォーナインズ春夏コレクションが続々と入荷致しております♪ 999,9 NPM-44 C-9001ブラック×ホワイトゴールド ¥37,800- 女性が眼鏡をもっとナチュラルに掛けられることを目指した「NP-43シリーズ」の登場です♪ 女性らしさを引き立てる様々な要素が掛けたときのム
『999.9 入荷中です。』の画像

999.9 「S-350T」をディープ紫外線カットレンズ「メニモ」でご注文を頂きました。 こちらはレンズにカラーを入れて作らせて頂きました(^^♪ こちらはちょっと前ですがハイカーブレンズの加工を。 連休中はとても多くサングラスのご注文を頂きました。 郡山市
『あたご食堂』の画像

JAPONISMのセンスシリーズが入荷致しております!! 今回のJAPONISM センスシリーズのコンセプトは、 「日本の色」がテーです。 ジャポニスムオリジナルのアセテート生地を使用し、様々な日本の美しい色の瞬間を切り取りアセテート生地に閉じ込められております♪ 黒、朱、
『JAPONISM 細身のボストンタイプ「JS-123」』の画像

BCPCの春夏新作が入荷致しました♪ BCPC BP-3216 C-1ワイン BCPC BP-3216 C-4 ブラウンキイロ BCPC BP-3216 C-5 アズキデミ 全体的に角を落とした、薄く軽い仕上がりのプラスチックフレームです(*´▽`*) 元気なビタミンカラーを貼り合わせたテ
『BCPCの目元をふんわりと大きく見せる「BP-3216」』の画像

仕事もプライベートも充実させる、内面に強い信念を持った大人の女性のためにデザインされたアイウェアブランド、ハスキーノイズのフレームが入荷致しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 「H-118」は極めてシンプル、でも品良く、さらに高品質です。 春らしいカラフルなフレームカラー
『みんな大好きHUSKY NOISE「H-119」』の画像

ベセペセの2017年モデルのサングラスが入荷致しました〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° BCPC ROUGE(ルージュ) C-1 Retro Black(レトロブラック) BCPC ROUGE(ルージュ) C-4 Retro Smoky(レトロスモーキー) 2016年秋冬モデルの中でも大人気だった、 ベセ
『BCPC サングラス「ROUGE」』の画像

フォーナインズファンのお客様!!お待たせいたしました!! 新しいコレクションの第一弾が届きました。 今回のフォーナインズのコレクションテーマは 「QOA-REA(クオリア)-品質が生きる場所」です。 生きた品質価値がリアルに感じられることを目指し作られております。 今
『999.9  細身のプラスティックフレーム「NP-725」』の画像

軽い掛け心地と抜群のフィット感が人気のブランド、 スペックエスパスから今年モデルのサングラスが入荷致しました♪ スペックエスパスのサングラス、男女問わずとっても大人気ですので、 早めにチェックしてみてください(*´▽`*) SPECESPACE ES-1791 C-1 ブラック/ホ
『スペックエスパス「ES-1791」』の画像

ジャポニスムのハイステージシリーズモデル、限定版「JN-1003」をご購入頂きました(^^♪ どんなアングルから見てもスマート、スタイリッシュという言葉がこれほど似合う眼鏡はありません。 まさに至高のモデルでございます。 レンズはブルーカットコートをお選び頂き、
『JAPONISM JN-1003 SILVER×BLACK』の画像

YELLOWS PLUS VICKY C-432 サイズ感ぴったりです!とても綺麗なバランスで掛けて頂いております♪ トレンドをおさえたデザインが若々しく明るいお客様にぴったりお似合いです! イエローズのクラシックな眼鏡をとても上品に、そしてちょっとした遊び心も忘れず、 本当にオ
『YELLOESPLUS 「VICKY」』の画像

先日都内で行われた展示会で注文してきました眼鏡が早速届きました。(^^♪ イエローズプラスの「NOEL」です。 「NOEL」は先月の12周年記念フェアでも大人気だったサーモントフレームのクラウンパント型です♪ レンズシェイプが丸みがでることにより、柔らかく
『YELLOWSPLUS 「NOEL」』の画像

書家の「陽華」さんにラビリンスby影郎デザインワークスのPOISONⅤをご購入頂きました(^^♪ お母様とお越しになって厳選に厳選をされてこちらに('◇')ゞ 目力がお強いので候補になった眼鏡はどれを選んでも正解でしたが、やはりお好きなラビリンスになりました! ありが
『ラビリンスby影郎デザインワークス「POISON后廖戮硫菫

春らしいフリーが入荷致しております〜♪ 肌馴染みの良い桜色です(*´▽`*) プラスチックフレームですので、カラーレンズを入れてサングラスとして使って頂いても相性が良いフレームです♪ フリー独自のテンプルアーチ形状が抜群の掛け心地の良さを生み出しておりま
『「FLEA」初のプラスティックフレーム』の画像

フォーナインズの新作の入荷がほぼほぼ完了致しました! フォーナインズファンの皆様! 今が新作を数多くご覧頂ける一番ベストな時期です♪ 是非チェックしてみてくださいませ(*´▽`*) その中でも女性のお客様におすすめの 999,9 NPM-45 シリーズをご紹介させて頂きます
『999.9 「NPM-45」シリーズ』の画像

クレイトンフランクリン「CF-762」を気に入って頂き、内面累進レンズで眼鏡を作らせて頂きました。 グレート迷われたのですが、デミ柄のほうがとても柔らかく上品な印象になられるのでこちらを薦めさせて頂きました(^^♪ 是非ご愛用下さいませ。 お客様が京都に旅行に
『CLAYTON FRANKLIN 「CF-762」』の画像

杉本圭の新作が入荷いたしております(^^♪ 杉本圭と言えばボリューム感たっぷりな肉厚なフレームも人気ですが、 今回紹介させて頂きますフレームも男性、女性のお客様からとても人気の高いシリーズです! 程良いボリューム感のある眼鏡をお探しのお客様、要チェックです〜!
『杉本圭「KS-72」』の画像

女性のお客様から大人気の丸眼鏡の新作、再入荷が届いておりますのでご紹介させて頂きます(*´▽`*) まずは新作、 Z-Parts Z-113 C- BG D レンズシェイプがボストン型になっており、 丸眼鏡初めての方でも安心して掛けられるデザインです(*^-^*) テンプルの程好いボリ
『Z-Partsの丸眼鏡』の画像

イエローズプラスの新作、EDGARが入荷いたしました♪ 定番のブラック。 細身のリムですので、黒ふちでも重たくならずスッキリと掛けて頂けます。 柔らかい雰囲気がお好きなお客様にはブラウンがオススメです。 肌馴染みも良く優しい表情に仕上げてくれます(^^♪
『YELLOWS PLUS「EDGAR」』の画像

↑このページのトップヘ