郡山市 眼鏡専門店「Syozo ショウゾウ」

「ハイクオリティ」 「ハイセンス」 もっと素敵に輝ける眼鏡を         Syozo―ショウゾウのブログです。  

郡山市 眼鏡専門店「Syozo  ショウゾウ」 イメージ画像

ジュニア用フレーム

あんりんちゃんの可愛い双子ちゃんでお馴染みのBCPC KIDS眼鏡の新作が入荷致しました〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) 今回の新作はより大人っぽさが増したサーモントモデルです♪ BCPC大人用のサーモントモデルをお母様に掛けて頂くと親子でお揃い眼鏡が楽しめちゃうモデルです(*´▽
『BCPCのおしゃれな子ども用眼鏡(^^♪』の画像

早いものでもう年末ですね(^^♪ 昨日に弊店では早目のクリスマスディスプレーを始めたところです。 徐々によりクリスマス感を出してまいりますのでご覧になって下さいませ。 11月最初のブログは、可愛いかわいいお客様をご紹介させて頂きます(≧▽≦) BCPC B
『BCPC kids お子様向けのかわいい眼鏡です(^^♪』の画像

双子の姉妹としてインスタグラムで大人気の「りんか&あんな」ちゃんに、眼鏡の展示会で会って参りました(^^♪ BCPCキッズの眼鏡を掛けておられるので、それでメーカーさんのブースに来られてました。 まずは記念撮影を。 ここから関係者一同びっくりで、りんかち
『りんか&あんなちゃん』の画像

9月4日(月)は電気設備点検の為モルティ休館日のためお休みです。 3日(日)は視力検査、調整は17時までの受付となりますのでご注意くださいませ。 5日(火)よりは通常営業しております。 営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半 秋のスポーツシーズン
『郡山市〜お食事処「あたご」』の画像

度数がお強いお子様の眼鏡を作らせて頂きました。 他のお店さんでこれは作れないとのことで、弊店にお越し頂きました。 スポーツ用眼鏡の「レックスペックス」をあれこれ工夫して作成致しました。 今回は「目を衝撃から保護する」ために、緩衝材のウレタンをあちこちに
『お子様用スポーツ眼鏡「REC SPECS」を工夫して作成』の画像

6月末日までサングラスフェアを開催しております(^^♪ 詳細はこちらからどうぞ! BCPCキッズで初めての眼鏡を作って頂きました(^^♪ 青のフレームがご希望でぴったりでした。 弟さんにはレックスペックスを掛けて頂き二人で記念撮影.。゚+.(・∀・)゚+.゚ お取引先
『郡山市〜居酒屋「花月」からBAR「八百甚」』の画像

6月末日までサングラスフェアを開催しております(^^♪ 詳細はこちらからどうぞ! 今、弊店の横にミニヨンがおります(゚∀゚) 福島県内のあちこちから、お子様のスポーツ用として選びにいらして頂いてます「レックスペックス」。 今までは海外製でしたが日本製モデ
『ジュニア用スポーツ眼鏡「レックスペックス」日本製モデル』の画像

6月末日までサングラスフェアを開催しております(^^♪ 詳細はこちらからどうぞ! いつも眼鏡専門店Syozoにご来店下さいまして誠にありがとうございます(*´▽`*) 先日とーっても可愛いお客様にご来店頂きました♪ 選んで頂きましたフレームはモダンタイムズのべっ
『お子様用眼鏡でボストンタイプの眼鏡』の画像

お子様用のスポーツゴーグル眼鏡フレームのご紹介です(*^-^*) 新年度になり、スポーツを始めたのでスポーツ用眼鏡が欲しい!必要!! というお客様がこの時期はとても多くご来店頂いております♪ 弊店では視力検査もスポーツ用眼鏡に合わせてきっちりと行っておりますので安
『子ども用スポーツ眼鏡「レックスペック」』の画像

サッカー用で子ども用スポーツ眼鏡レックスペックスのMORPHEUSをご購入頂きました。 視力検査をしてハイカーブ用の見え方をHOSOKI式検眼枠で確認して貰い、度数が弱いのもあり見え方はフラットな状態と左程変わらないので、度数補正無しで作らせて頂きました(^^♪ 衝撃
『子ども用スポーツ眼鏡「REC SPECS」』の画像

いつも眼鏡専門店Syozo-ショウゾウ-をご利用頂き誠にありがとうございます。 先日とっても可愛いお客様にBCPC BK-014をご購入頂きました(^^♪ 大人っぽいコンビネーションのクラシックな眼鏡ですがお子様に掛けて頂くと、 可愛らしさ倍増、綺麗なバランスで掛けて頂いて
『BCPC お子様用眼鏡(^^♪』の画像

先日、こーんなに可愛いお客様がご来店されました〜(*´▽`*)! クラシックなウェリントンフレーム、とってもお似合いです!! 可愛いです。可愛すぎます。。。 見た感じの可愛さも抜群ですが、掛けやすさや、ずれ難さも兼ね揃えております! まず、鼻パットが一体
『BCPCのお子様用眼鏡をかわいく掛けて頂きました(^^♪』の画像

先日、いつも弊店をご愛用頂いているお客様にイエローズプラス、ベセペセをご購入頂きました(^^♪ イエローズプラス EMMA C-432 BCPC BK-014 C-2 お母様から、ご兄弟様それぞれに似合うフレームを選んで下さいと、 とっても嬉しいお言葉を頂き数あるフレームの中か
『ウェリントンタイプの眼鏡を学生さんに選んで頂きました。』の画像

BCPC KIDSの新作が入荷致しました〜! 今回の新作は大人クラッシックでも注目度の高いコンビネーションフレームを そのままキッズメガネにリサイズした、ボストンシェイプのオールチタンモデルです。 小さくてと〜ってもかわいいですよ〜♪(*^-^*) BCPC BK-017 C
『BCPC KIDS お子様用眼鏡 「BK-017」』の画像

明日、9月17日(土)は休業日となりますのでどうをお気をつけ下さいませ。 18日(日)よりは通常営業をしております。 999.9の「CAP-01」は小学校高学年〜中学生の方にもお薦めのサイズです。 デザインも子供っぽくなくそして大人過ぎず調度良いです。  Z-PARTS
『素敵なジュニア用眼鏡です。』の画像

BCPC KIDS 「BK-014」新作が入荷いたしました! 本当に子ども用?と思ってしまうほど大人用の眼鏡をそのまま小さくしたモデルです。 今回のベセペセキッズは 「メガネを掛けることをネガティブにとらえず、 大人っぽいお洋服とのコーディネートにも合うような
『BCPC Kids 「BK-014」』の画像

「ピタリング」のご紹介です。 お子様の眼鏡が運動をする時ずれて困ったいる方などにお薦めです。 使い方はモダンの調度良さげな位置にこれを装着します。 滑り止めになり眼鏡がずれにくくなります。 耳の後ろが窪んでいたりする方にはこんな感じにして頂くと宜し
『メガネがピタッと動かない「ピタリング」と「クロスホルダー」』の画像

フォーナインズの「C-20T」,「C-21T」のご紹介です。 小学校中学年から中学生向けのお子様サイズの眼鏡です。 初めて眼鏡を掛けられる方でもすんなり顔に収まるようなシンプルなデザインです。 シンプルなデザインですが「フォーナインズ品質」です。 テンプルはす
『999.9 「C-20T」 「C-21T」』の画像

9月になりジュニア用スポーツ眼鏡「レックスペックス」のご注文を頂くことがとて多くなりました。 普通の眼鏡では激しい衝撃でグッシャ;;と悲しいことになります。 「レックスペックス」は壊れにくくそして何より眼を保護するのが目的です。 当たりの強い、動きの激し
『ジュニア用スポーツ眼鏡「REC SPECS」』の画像

スポーツゴーグル『レックスペックス』が減っておりましたので補充致しました。 子供用の眼鏡でこれ以上丈夫なフレームってありますでしょうか?と、相当堅固なZ-PARTSのジュニア用フレーム。 壊れにくいフレームはどれでしょう?と、お問い合わせがあれば絶対にZ-PARTSで
『子供用スポーツゴーグル 『REC SPECS』』の画像

金谷眼鏡さんとめがね職人のお店プリーマさんが中心となって立ち上げられた『しあわせメガネ委員会』、から何らかの事情で耳に眼鏡を掛け辛い方に向けた補助具『クロスホルダー』が発売されました。 このクロスホルダー開発のきっかけはこちらをご覧下さいませ  使
『しあわせメガネ委員会〜クロスホルダーが発売されました』の画像

先週の続きですが今回は眼鏡を選ぶには最も難しい年齢と思われる、小学校高学年以上のお子様にお薦めの眼鏡です。 何ゆえか(-ω-;)と、申しますと第一には子供から大人の過渡期の年齢ですのでこれ!と、いうサイズが無いんです。 そして女の子はおしゃれにも目覚めておりま
『小学校高学年以上のお子様にお薦めの眼鏡』の画像

お子様用の眼鏡を探しに来られる方が多い時期です。 弊店でお薦めのジュニア用眼鏡と言えばこちらのZ-PARTS(・∀・)つ  とにかくモノがしっかりしてますので壊れ難く、何かの衝撃で曲がっても我々も安心して調整できる眼鏡です。 負荷が掛かり壊れそうな箇所はこれ
『眼鏡専門店Syozoお薦めのジュニア用眼鏡 』の画像

もしかしたら2ヶ月前ぐらいに入荷してました(´・ω・`)  子供用スポーツ眼鏡レックスペックス新作のご紹介です。 モデル名は『MORPHSⅡ』です。 こちらはSHAT、フロントサイドに何やらイラストが。 より遊びのイメージが強くなっております。 サイズ
『ジュニア用スポーツ眼鏡“RECSPECS”NEW MODEL』の画像

ベセペセのBK-008はIOFT(日本最大の眼鏡の見本市)のアイウェアオブザイヤーキッズ部門でグランプリを受賞したモデルです。 女の子でも男の子でも掛けられる大人っぽいデザインのフレームです。 テンプルに何か動物がいます“クマ”です。 ムッシュ熊
『アイウェア・オブ・ザ・イヤー2013・キッズ部門グランプリモデル』の画像

スペックエスパスよりジュニア用フレーム『ES-6087K』が届いております(去年の12月に)。 ネジを1本も使わない『ヒンジレス』のシートメタルタイプです。 通常版はβチタンシートですがこちらはステンレスシートで作られております。 1枚のステンレス
『お子様用のspecespace ES-6087K』の画像

弊店ではこのような小さい眼鏡も扱っております。 サイズは0歳〜3歳のお子さんに掛けて頂く大きさです。 良く出るZ-PARTSのジュニア用と比較してもこの大きさです。 以前はBIBAを使って頂いてたのですが、成長に合わせて今回はこちらのフレームです。 
『0歳からのお子さん用眼鏡』の画像

スポーツシーンで大切な眼を守るゴーグルタイプのスポーツメガネ「REC SPECS(レック スペックス)」です。球技などのスポーツで眼の安全を促進するゴーグルの中心的存在として知られています。同商品は、眼を保護するほか、フレームの内側にクッションを貼り衝撃を吸収し、
『子供用スポーツゴーグル『RECSPECS』』の画像

子供用スポーツゴーグルRECSPECSをテニス用でご注文頂きました。 こちらのフレームにカーブがかかってます、テニスは目線の上下左右と動きが激しくなりますので違和感の無いように度数補正しました。 空気穴を開けて、ウレタンを貼って完成です。 
『テニス用でRECSPECS』の画像

先日0歳からの小児用眼鏡『BIVA』をご注文頂いたのですが、色々お聞きすると通常のバンドタイプですと 使い難いし寝てるときに痛いかも。。。。。 と、秋田のプリーマさんに相談してみたら、 『伸縮性のある柔らかいのに直せるよー』とありがたいお返事頂き、お願いしてバ
『0歳からの小児用眼鏡『BIVA』を改造致しました。』の画像

↑このページのトップヘ