郡山市 眼鏡専門店「Syozo ショウゾウ」

「ハイクオリティ」 「ハイセンス」 もっと素敵に輝ける眼鏡を         Syozo―ショウゾウのブログです。  

郡山市 眼鏡専門店「Syozo  ショウゾウ」 イメージ画像

サングラス

いつも眼鏡専門店Syozo-ショウゾウ-をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 眼鏡専門店Syozoでは、夏の時期に嬉しい、軽くて楽な眼鏡「スペックエスパス」フェアを 7/1(土)から7/17(月)まで開催させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o))) 国産眼鏡ブランド「スペック
『軽くて、楽な眼鏡「spec espace-スペックエスパス-」フェア開催』の画像

6月末日までサングラスフェアを開催しております(^^♪ 詳細はこちらからどうぞ! CLAYTON FRANKLIN-クレイトン フランクリン-の大人気サングラスが入荷致しました(*^▽^*) トレンド感たっぷりのデザインです♪ CF-601 C-MBK(マットブラック) ¥34,560- マット
『人気のサングラス「CF-601」』の画像

6月末日までサングラスフェアを開催しております(^^♪ 詳細はこちらからどうぞ! ジャポニスム「SENSE」のJS-S003をご購入頂きました(^^♪ レンズはダブルカラーのグラデーションをお選び頂きました。 お子様にはレックスペックスを掛けて頂き、カッコイイじゃないで
『郡山市〜洋食堂「リベル」』の画像

サングラスフェアでお越し頂いたお客様にイエローズプラスのサーモントタイプでサングラスのご注文を頂きました。 レンズ表面をハードコートにして光を反射させる「裏面マルチ」にさせて頂きました(^^♪ 是非ご愛用下さいませ。 6月末日までサングラスフェアを開催し
『YELLOWSPLUSのサーモントタイプでサングラス』の画像

いつも眼鏡専門店Syozoをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 眼鏡専門店Syozoでは6/1(木)〜6/30(金)までの一ヶ月期間限定の 「サングラスフェア」を開催させて頂きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 夏目前の今からの時期が紫外線が一番強くなります!! 是非この機会に機能性抜
『サングラスフェア開催』の画像

ナイキの新作サングラスが数多く入荷いたしました! 夏直前の今!!が一番サングラスの種類がたくさん店頭にございますよ〜(*^^)v サングラス1本お持ちですと、本当に夏の強い日差しが楽になります♪ 日焼け対策、眼の眼病予防、良いこと尽くしですので是非ご検討くださいま
『NIKEのスポーツサングラス』の画像

ベセペセの2017年モデルのサングラスが入荷致しました〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° BCPC ROUGE(ルージュ) C-1 Retro Black(レトロブラック) BCPC ROUGE(ルージュ) C-4 Retro Smoky(レトロスモーキー) 2016年秋冬モデルの中でも大人気だった、 ベセ
『BCPC サングラス「ROUGE」』の画像

軽い掛け心地と抜群のフィット感が人気のブランド、 スペックエスパスから今年モデルのサングラスが入荷致しました♪ スペックエスパスのサングラス、男女問わずとっても大人気ですので、 早めにチェックしてみてください(*´▽`*) SPECESPACE ES-1791 C-1 ブラック/ホ
『スペックエスパス「ES-1791」』の画像

イエローズプラスのサングラス「STACY」です。 オーソドックスなボストンタイプです。 普通に綺麗なデザインですが、イエローズ初となるモデルなのです。 何と折り畳み式なのです。 しかも流石イエローズというところが畳む箇所の動きが非常にスムーズです
『YELLOWSPLUS 「TRACY」』の画像

spec espceの大人気サングラス、 新作が入荷いたしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪ こちらのサングラス、本当に人気フレームですので、 あっという間に売り切れてしまう可能性や、 店頭のカラーバリエーションが減ってしまうことが多々あります、、、(´;ω;`) たくさんのカラ
『specespaceのスポーティーなサングラス「ES-9605」』の画像

フォーナインズ「NPM-104」が入荷致しました。 別売り専用のクリップオンで留められる、跳ね上げ式サングラスが装着できます。 昨秋も跳ね上げモデルが発売されましたが、ポンポンと買って頂いたタイプです。 偏光レンズを使用しておりますので、ドライブの時など
『999.9 跳ね上げサングラスが装着できる「NPM-104」』の画像

NIKEのフレームでゴルフ用サングラスのご注文を頂戴致しました。 レンズはゴルフ専用レンズ「イーグルビュー」にシルバーミラーをかけました。 上の画像はレンズを削る前の「丸生地」という状態です。 NIKEのサングラスは段落ち加工という特殊な加工が必要で、弊店の加
『郡山市大槻町〜「マンマ マリィ」で濃厚カルボナーラ』の画像

スペックエスパスのサングラスにEXカラー「サニースポーツ」でご注文を頂きました。 フレームカラーとレンズカラーの相性がとても良く綺麗な仕上がりです。 是非ご愛用下さいませ。 お取引様と会食に出かけました。 昨年移転しました「あぶりや食堂」です。 移転し
『郡山駅前〜あぶりや食堂』の画像

たまに眼鏡の加工はどちらでやるの?と、質問を頂きますが勿論加工機がありまして店内で行います。 レンズはほぼ「丸生地」と言う状態で送られて参ります。 こちらのレンズはアサヒオプチカルの眩く感じる波長を軽減するサングラス用のレンズ「EXカラー」の「サニースポ
『眩しい光の波長を軽減するサングラスレンズ「EXカラー」』の画像

サングラスが必須の季節です、スペックエスパスのプラスティック製サングラス「ES-9015」のご紹介です。 アジア人の顔に沿うようフロントのカーブが設計されております。 そして大き目なサングラスですのでより日が目に差さ無いようになっております。 柔らかいフォルム
『SPECESPACE 「ES-9015」』の画像

日差しが強くなってまいりました、朝の通勤時にはサングラスが無いと眩しいです((+_+)) 路面、車体の照り返しをカットし、勿論眩しい波長の光も軽減する「偏光レンズ」の季節です。 偏光レンズのカーブととても相性の良いのがスペックエスパスのサングラスです。 タウン
『SPECEPACE+KODAK偏光レンズ』の画像

ティアドッロップタイプのZ-PARTSの「Z-103」でサングラスのご注文を頂きました。 フロントカーブを崩さないようにハイカーブフレーム用のレンズで、「HOSOKI式検眼枠」を使用して度数補正をして作らせて頂きました。 日曜日は偏光レンズでサングラスのご注文をたくさん
『玉川村〜角田製麺』の画像

お子様用の眼鏡の季節です。 そうなりますとZ-PARTSのジュニア用フレームが「型崩れしにくい」、「壊れてもパーツの交換ができる」、「樽型のデザインがかわいい」と、やはりこちら推しになります。 オレンジもございましたが先日男の子に掛けて頂くことになりました(*゚
『ジュニア用眼鏡』の画像

特別展中の告知を再掲させて下さいませ。 毎年恒例の年末・年始の眼鏡専門店Syozoの企画展ですが今年は SPEC ESPACE特別展 です。 1月6日(水)までの開催となります。  スペックエスパスは国産眼鏡ブランドで、空間を意識してデザインされております。 最大の特徴と言
『「SPEC ESPACE特別展」開催中です!』の画像

NIKE NV0796で度付きサングラスのご注文を頂きました。 ゴルフ、運転用でのオーダーでした。 タウンユースでかけても違和感の無いサングラスです。 スポーツ系のサングラスは基本8カーブ有りますので、レンズもハイカーブ用のものを使います。 で
『NIKEの度付きスポーツサングラス』の画像

9月になりジュニア用スポーツ眼鏡「レックスペックス」のご注文を頂くことがとて多くなりました。 普通の眼鏡では激しい衝撃でグッシャ;;と悲しいことになります。 「レックスペックス」は壊れにくくそして何より眼を保護するのが目的です。 当たりの強い、動きの激し
『ジュニア用スポーツ眼鏡「REC SPECS」』の画像

本日もスペックエスパスです.。゚+.(・∀・)゚+.゚  お馴染みヒンジレスタイプの超軽量、心地よい掛け心地がうりのサングラスです。 7月下旬でもサングラス熱は冷めません。 この日差しでノーガードで運転するのは日差しに弱い私には無理でございます。 丸みのあるウ
『specespace のサングラス「ES-9603R」』の画像

土日明けの月曜日スタッフより「女性用のサングラスが少なくなり、次の土日が厳しいです(`・ω・´)」。 慌てて補充を致しました、BCPCのサングラスが人気なんですね。 BS-046は昨年のアイウェアオブザイヤーのサングラス部門で受賞しております。 AKBの面々が掛けておりま
『BCPCのサングラスを補充致しました。』の画像

毎日、日差しが強くサングラスが必要です! 土日はサングラスのご注文を頂くことがかなり多い今月です。 こちらはBCPCです。 カーブが付いてますので、ハイカーブ用のレンズを使わせて頂きました。 15度ほどですので度数補正必須です。 今回は度数も
『サングラスの季節です、偏光レンズの季節です(*゚▽゚*)』の画像

スポーツゴーグル『レックスペックス』が減っておりましたので補充致しました。 子供用の眼鏡でこれ以上丈夫なフレームってありますでしょうか?と、相当堅固なZ-PARTSのジュニア用フレーム。 壊れにくいフレームはどれでしょう?と、お問い合わせがあれば絶対にZ-PARTSで
『子供用スポーツゴーグル 『REC SPECS』』の画像

ナイキのスポーツサングラスが少し抜けましたので新しいところを補充いたしました。 こちらは"RUN X2"です。 イエローベースのカラーリングはとにかく眼を惹きますね。 スポーツ用ですからこのぐらい派手で行きましょう! テンプルも目立つカラーリングです。
『NIKE スポーツサングラス ゛RUN X2"、゛MERCURIAL6.0"』の画像

お得意様にジャポニスムのJS-013でドライブ時に使用するサングラスをご注文頂きました。 フロントが6カーブございますので、カーブに合わせて度数補正させて頂きました。 光は正面からではなく、眼鏡の側面 こちらは登山用です、レンズはアサヒレンズの『エクスト
『JAPONISM JS-013でドライブ用サングラス』の画像

スペックエスパスの新作サングラスES-9603でサングラスのご注文を頂きました。 今年は例年にも増して サングラス!(`・ω・´)、サングラス!!(`・ω・´)の毎日です。 どなたが掛けても本当に軽量で掛け易く、スポーツ時にもお薦めの高機能なサングラスです。
『SPEC ESPACEのサングラス ES-9603』の画像

こちらの組み合わせは弊店ではど定番ですが、スワンズのSWF600にゴルフ用レンズ”イーグルビュー”にてゴルフ用サングラスのご注文を頂戴しました。 日本人向けの設計ですの鼻パットもある程度調整可能ですし、掛けて頂くととても楽なサングラスです。 縦幅が30mm以
『SWANS+ゴルフ用レンズでサングラス』の画像

スポーツサングラスも入荷したままほったらかしにしてました(´;ω;`)  最近ではこの辺が入荷してました、マグネシウムを使用したVICTORY AFです。 マグネシウムですのでプラスティックフレームのような軽さが特徴です。 このモデルの良い所は簡単にレンズの取
『NIKEの度付き対応サングラス』の画像

↑このページのトップヘ