郡山市 眼鏡専門店「Syozo ショウゾウ」

「ハイクオリティ」 「ハイセンス」 もっと素敵に輝ける眼鏡を         Syozo―ショウゾウのブログです。  

郡山市 眼鏡専門店「Syozo  ショウゾウ」 イメージ画像

SPECESPACE

軽くて楽な眼鏡「スペックエスパスフェア」にご来店頂きましたお客様の眼鏡が続々と仕上がり、 順にお渡しさせて頂いております♪ 皆様、是非是非お楽しみにお待ちくださいませ(*´▽`*) お受取にご来店下さいましたお得意様にスペックエスパスの眼鏡がとても良くお似合い
『スペックエスパス 「ES-7087」』の画像

軽くて楽な眼鏡「スペックエスパス」フェア7/17(月)まで開催中です(((o(*゚▽゚*)o))) 軽くて楽な眼鏡「スペック エスパスフェア」とっても賑わっております(((o(*゚▽゚*)o))) 皆々様、ご来店頂きまして誠にありがとうございます!! 早速ご購入頂きました眼鏡のお渡しをさせ
『スペックエスパスは女性のお客様に好評です(^^♪』の画像

軽くて楽な眼鏡「スペックエスパス」フェア7/17(月)まで開催中です(((o(*゚▽゚*)o))) 軽い掛け心地と立体的なデザインが特徴の国産眼鏡ブランド「スペックエスパス」の新作が入荷致しました♪ とってもカラフルなカラーバリエーションが夏らしく爽やかな印象です(*´▽
『SPECESPACE「ES-1771」』の画像

いつも眼鏡専門店Syozo-ショウゾウ-をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 眼鏡専門店Syozoでは、夏の時期に嬉しい、軽くて楽な眼鏡「スペックエスパス」フェアを 7/1(土)から7/17(月)まで開催させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o))) 国産眼鏡ブランド「スペック
『軽くて、楽な眼鏡「spec espace-スペックエスパス-」フェア開催』の画像

軽い掛け心地と抜群のフィット感が人気のブランド、 スペックエスパスから今年モデルのサングラスが入荷致しました♪ スペックエスパスのサングラス、男女問わずとっても大人気ですので、 早めにチェックしてみてください(*´▽`*) SPECESPACE ES-1791 C-1 ブラック/ホ
『スペックエスパス「ES-1791」』の画像

スペックエスパスの「ES-6403」をご購入頂きました、息子さんにもスペックエスパスのジュニア用を掛けて頂き撮影致しました(^^♪ 爽やかですねー。 クラシックな眼鏡の世界展「イエローズプラスフェア」は前の土日に増して、今回の土日はほんと多くの皆様にお越し頂きま
『spec espace 「ES-6403」』の画像

spec espceの大人気サングラス、 新作が入荷いたしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪ こちらのサングラス、本当に人気フレームですので、 あっという間に売り切れてしまう可能性や、 店頭のカラーバリエーションが減ってしまうことが多々あります、、、(´;ω;`) たくさんのカラ
『specespaceのスポーティーなサングラス「ES-9605」』の画像

スペックエスパス「ES-7089」のご紹介です。 アセテートとチタンシートで構成された人気のヒンジレスシリーズの新作です。 ウェリントンタイプで縦幅広めですので遠近両用眼鏡としてもお薦めです。  テンプルには2色の塗装が施されれいるのがアクセントです。 
『specespace 人気シリーズ「ES-7089」』の画像

スペックエスパスの新作ES-6093にブルーカットレンズでご注文を頂きました、このフレームのカラーでしたらレンズの反射光とも相性良いですね。 菜根屋敷にあります「たっちゃん」に参りました。 お目当てはフェースブックの某コミュニティーで話題沸騰の中夏季限定の
『郡山市菜根屋敷〜「たっちゃん」で麻婆豆腐麺』の画像

スペックエスパス「ES-6094」のご紹介です。 1枚の板からレーザーでカットし曲げて作られるヒンジレスタイプの眼鏡です。 多面的なカットと特殊な着色、そしてツーブリッジ風のデザインで、こちらは男性の方にお薦めです。 ナイスミドルな男性の方が掛けたら素敵かも知れ
『男性の方にお薦めです。SPECESPACE 「ES-6094」』の画像

おっ、デモレンズに素敵なロゴが入りましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ スペックエスパスの「ES-6093」はシート状のチタンに多面的なカッティングを施しております。 スペックエスパスと言えばこちらの「ヒンジレス」タイプです。 「掛け易い眼鏡」と眼鏡選びのテーマを頂い
『多面的なカットが印象的なSPECESPACE 「ES-6093」』の画像

サングラスが必須の季節です、スペックエスパスのプラスティック製サングラス「ES-9015」のご紹介です。 アジア人の顔に沿うようフロントのカーブが設計されております。 そして大き目なサングラスですのでより日が目に差さ無いようになっております。 柔らかいフォルム
『SPECESPACE 「ES-9015」』の画像

スペックエスパスのコンビネーションタイプのサングラス「ES-9701R」です。 フロントは樹脂を使用し今回は迷彩柄もございます。 スポーツサングラスを買ったけど結構ずれる、それはそうです。 鼻元が全然合ってません。 こちらは調整が出来るのでずれにくく、さらに
『眩しい季節にはspecespaceのサングラス「ES-9701R」』の画像

スペックエスパス「ES-6402」はワイヤー上のチタンで形成された軽量でストレスを感じさせない眼鏡です。 ままさに「快適な掛け心地」にこだわっております。 細いフレームは安価なものでもありますが掛けていて安定感がございません、ふらふらしてるし見え方も一定しな
『快適な掛け心地のspecespace 「ES-6402」』の画像

特別展中の告知を再掲させて下さいませ。 毎年恒例の年末・年始の眼鏡専門店Syozoの企画展ですが今年は SPEC ESPACE特別展 です。 1月6日(水)までの開催となります。  スペックエスパスは国産眼鏡ブランドで、空間を意識してデザインされております。 最大の特徴と言
『「SPEC ESPACE特別展」開催中です!』の画像

今年の夏はスペックエスパスのサングラスが大活躍でした。   程好いカーブなので偏光レンズとも相性の良いのが嬉しいです。 カーブが浅いので見え方も快適です。 今夏は伊藤光学の「オリジナル偏光レンズ」も大活躍でした。 先日ワイン
『specespaceのヒンジレスサングラスと偏光レンズ』の画像

本日もスペックエスパスです.。゚+.(・∀・)゚+.゚  お馴染みヒンジレスタイプの超軽量、心地よい掛け心地がうりのサングラスです。 7月下旬でもサングラス熱は冷めません。 この日差しでノーガードで運転するのは日差しに弱い私には無理でございます。 丸みのあるウ
『specespace のサングラス「ES-9603R」』の画像

スペックエスパス「ES-6059」はシートメタルで構成された立体フレームです、ストレスを感じない「かけごこち」とフレームの「軽さ」が特徴です。 フロントは2重構造になっており、裏側のパーツでレンズを留めております。 縦幅が浅い、すっきりした
『specespace 「ES-6059」』の画像

スペックエスパスのサングラスにコダックの偏光レンズPOLARMAX「スレートグレー」です。 スペックエスパスのサングラスは偏光レンズとのカーブの相性が良いです。 日常用、マリンスポーツ用です。 RIDOLにこちらもコダック偏光レンズPOLARMAX「スレートグレ
『「sepec espace」 「RIDOL」+KOKDAK偏光レンズ』の画像

スペックエスパス「ES-6058」のご紹介です。 スペックエスパスの代名詞であるシートメタルで構成された、超軽量で立体的なフォルムの眼鏡です。 三つ又のヒンジ(ギリシャ神話のポセイドンの矛みたい)でより頭部への負担を軽減しております、またデザイン上でのアク
『spec espace 「ES-6058」』の画像

チタン材を細いワイヤー状にしたパーツで作られたスペックエスパス「ES-6401」です。 スペックエスパスのシートメタルシリーズより、さらに繊細です。 これだけ細いと頭部へのテンションが甘くなりがちですが、しっかりとしたホールド感です。 テン
『細いワイヤー上のチタンで構成されたspecespace 「ES-6401」』の画像

さて! 先週の東京出張の折に仕入れて参りました、スペックエスパスの新作が早速届きました。 新しい眼鏡を店頭に並べるのは楽しいことです。 さて、こちらのES-7085はお馴染みのヒンジレスのコンビネーションタイプです。 兎に角ずれにくい眼鏡を!と、ご希望のお客様
『specespace 『ES-7085』が入荷致しました。』の画像

スペックエスパスの新作コンビネーションタイプ『ES-7024』が入荷しております。 アセテート×βチタンシートで構成されております。 プラスティックと金属と、違う素材から生み出される上質な眼鏡です。 2本のネジで繋いでおります。 この空間がス
『specespace ストレスフリーな『ES-7024』』の画像

スペックエスパスの新作"ES-6581"のご紹介です。 スペックエスパスと言えば、ネジ、溶接をせずに1枚のシートメタルで構成された『ヒンジレスフレーム』です。 今までは樹脂などを使用しておりましたがES-6581はシリーズ初の『アセテート』を使用した眼鏡です。
『spec espace シリーズ初のアセテートテンプル ゛es-6581"』の画像

スペックエスパスのES-5206をフロントのカーブを崩さず作製のご依頼を頂きました。 4カーブに合わせてしまうと幅がきつくなりますので広げなければいけません。 さらにこのままかけてしまうとフロントに負荷が掛かって広がってしまいカーブが崩れてしまう
『specespcs ES-5206をハイカーブ用レンズにて作成』の画像

スペックエスパスの新作サングラス" ES-9604"が入荷致しました。  お馴染みのヒンジレスタイプです。 テンプルは細身 オーバル気味のレンズシェイプですので女性の方にもお薦めできます。 フロントにカーブが掛かっておりますので、HOSOK
『specespace新作サングラス ゛ES-9604"』の画像

スペックエスパスの新作サングラス“ES-9701”のご紹介です。 シートメタルと医療器具にも使われているナイロン系樹脂のコンビネーションモデルです。 スペックエスパスのサングラスはとても軽量でずれにくいです、どストライクなスポーツサングラスではなく普段使い
『specespaceの新作サングラス“ES-9701”』の画像

スペックエスパスの新作ES-6067はフロントが1枚のチタンシートで構成されております。 ご説明するのに寄ってみましょう。。。。。 1枚のチタンシートをレーザーでカットします。 レンズに溝を掘って留めるような作り方なのです。 さらに寄ってみました。 レ
『軽快な掛け心地のspecespace “es-6067”』の画像

先月のトランクショーでも好評でしたES-7481が入荷いたしました。 全面には落ち着いたカラーを配し、真ん中は鮮やかなオレンジ、裏地はブルーとトリコロールカラーが眼を引く生地を使用しております。 スペックエスパスのコンビネーションはプラスティックと
『スペックエスパス新作 ES-7481』の画像

こちらの新作をご紹介しておりませんでした、スペックエスパスの“アセテートシリーズ”新作です、人気のあるセルロイドモデルをベースに再構築しました。 3型ありますがまずはES-5256。 厚みのあるアセテート生地を1本1本丹念に削り出した立体的なフォルムは、暖か
『SPEC ESPACE “アセテートシリーズ”新作』の画像

↑このページのトップヘ