郡山市 眼鏡専門店「Syozo ショウゾウ」

「ハイクオリティ」 「ハイセンス」 もっと素敵に輝ける眼鏡を         Syozo―ショウゾウのブログです。  

郡山市 眼鏡専門店「Syozo  ショウゾウ」 イメージ画像

999.9

999,9-フォーナインズ-から大人気シリーズ、 NPM-105シリーズ秋冬新作モデルが入荷致しました(*´▽`*) NPM-105シリーズは、メタルの質感、プラスチックの表情、フロントからテンプルまでの軽快なデザインが特徴です。 フォーナインズ独自の機構をはじめ、メタルとプラスチ
『999.9 「NPM-105」』の画像

999,9-フォーナインズ-から秋冬レディースモデルの新作が入荷致しております〜!! そして久しぶりなメタルシリーズの登場です(*^▽^*)♪ シンプルなデザインと抜群の軽い掛け心地が女性のお客様にとても人気なシリーズです♪ 999,9 S-745T C-15パープル ¥34,560- 繊細な
『999.9 レディース モデル「S-745T」』の画像

フォーナインズの「M-100」が店頭に届きました。 ボストンタイプのコンビネーションモデルです。 フロント上部の金属部分を少しだけ見せることによって、より上質な印象になっております。 パーツの一つ一つが細微でとても綺麗な仕上がりです。 最上級ライン
『999.9 フォーナインズ 「M-100」「M-101」』の画像

999,9-フォーナインズ-の定番人気シリーズ、NP-726が再入荷致しました(*´▽`*) 999,9 NP-726 C-19(ライトビール) ¥34,560- 999,9 NP-726 C-90(ブラック) フォーナインズの抜群の掛け心地の良さを作る、 フォーナインズ独自パーツ、逆Rもしっかりついておりま
『999.9 「NP-726」』の画像

999,9-フォーナインズ-のレディースシリーズ新作が入荷致しております♪ 999,9 NPM-43 series NPM-43シリーズは、女性が眼鏡をもっとナチュラルに掛けることを目指したNP(ネオプラスチックフレーム)です。 やわらかなプラスチックフロントと華奢で繊細なフレームライン、馴
『999.9のレディース眼鏡が入荷しております。』の画像

フォーナインズのサーモントフレーム、 大人気品番のS-350T C-1090(ホワイトゴールド×ブラック)が再入荷致しました!オオーw(*゚o゚*)w メタルの特性を生かしたデザインが、これまでにないサーモントスタイルとなっております。 ブロウパーツとブリッジ、リム、テンプ
『999.9 「S-350T」』の画像

999,9-フォーナインズ-の春夏コレクション、ほとんどのモデルの入荷が完了致しました(^^♪ 今が一番フォーナインズの最新コレクションを数多くご覧頂ける時期ですので、 フォーナインズファンのお客様、掛け易くずれにくい眼鏡をお探しのお客様、 是非是非チェックしてみてく
『999,9諸々入荷しております(^^♪』の画像

軽くて楽な眼鏡「スペックエスパス」フェア7/17(月)まで開催中です(((o(*゚▽゚*)o))) 日本製眼鏡、大人気ブランド「フォーナインズ」の新作が続々と入荷致しております(((o(*゚▽゚*)o))) フォーナインズと言えば!!のメタルブロウ! S-815T C-12 ガンメタリック ¥35,640-
『フォーナインズ 「S-815T」』の画像

6月末日までサングラスフェアを開催しております(^^♪ 詳細はこちらからどうぞ! さて、本日もどさっと入荷したフォーナインズのご紹介です。  フォーナインズの春夏コレクションでは、フォーナインズの新定番、APシリーズの新作も登場ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 999,
『999.9「APM-05」』の画像

6月末日までサングラスフェアを開催しております(^^♪ 詳細はこちらからどうぞ! フォーナインズから久しぶりにフチなしのモデルが登場です!! 楽しみにお待ちになられたお客様も多いはず、、、(((o(*゚▽゚*)o))) それではご紹介させて頂きます♪ 999,9 TW-11T C-1ホ
『999.9のフチなし眼鏡「TW-11T」』の画像

6月末日までサングラスフェアを開催しております(^^♪ 詳細はこちらからどうぞ! フォーナインズの大人気モデル、サーモントフレームが入荷致しました♪ フォーナインズのサーモント、本当に人気商品です! 新作が入ってくるとあっという間に売れてしまいますので、是
『999.9 「M-46」』の画像

フォーナインズと言えば!!のスタイリッシュなメタルブロウが入荷致しております♪ 999,9 S-816T C-12ガンメタリック ¥37,800- 999,9 S-816 C-2シルバー 999,9 S-815 C-4 アンティークシルバー 999,9 S-815 C-2 シルバー 「S-815Tシリー
『999.9 「S-816T」』の画像

999,9春夏コレクションが入荷致しました! 初夏らしさを感じるフレームカラーが素敵ですよ〜♪ 999,9 NPM-60 C-5081 オレンジブラウンデミ×ホワイトゴールド ¥41,040- 「繊細なフレームラインが作る、スマートクラシック」 眼鏡とライフスタイルの関係性を
『999.9 入荷中その二』の画像

フォーナインズ春夏コレクションが続々と入荷致しております♪ 999,9 NPM-44 C-9001ブラック×ホワイトゴールド ¥37,800- 女性が眼鏡をもっとナチュラルに掛けられることを目指した「NP-43シリーズ」の登場です♪ 女性らしさを引き立てる様々な要素が掛けたときのム
『999.9 入荷中です。』の画像

999.9 「S-350T」をディープ紫外線カットレンズ「メニモ」でご注文を頂きました。 こちらはレンズにカラーを入れて作らせて頂きました(^^♪ こちらはちょっと前ですがハイカーブレンズの加工を。 連休中はとても多くサングラスのご注文を頂きました。 郡山市
『あたご食堂』の画像

フォーナインズファンのお客様!!お待たせいたしました!! 新しいコレクションの第一弾が届きました。 今回のフォーナインズのコレクションテーマは 「QOA-REA(クオリア)-品質が生きる場所」です。 生きた品質価値がリアルに感じられることを目指し作られております。 今
『999.9  細身のプラスティックフレーム「NP-725」』の画像

フォーナインズの新作の入荷がほぼほぼ完了致しました! フォーナインズファンの皆様! 今が新作を数多くご覧頂ける一番ベストな時期です♪ 是非チェックしてみてくださいませ(*´▽`*) その中でも女性のお客様におすすめの 999,9 NPM-45 シリーズをご紹介させて頂きます
『999.9 「NPM-45」シリーズ』の画像

フォーナインズの新作、 NP-95シリーズが入荷致しております(^^♪ 999,9 NP-95 999,9 NP-97 NP-95シリーズは、曲智を効果的に用いたデザインでプラスチックフレームの表情の幅を広げたシリーズです。 フロントに合わせて曲智の表現も変えることで、豊かな表情を作っ
『999.9 「N-95シリーズ」』の画像

フォーナインズの「S-350T」のご紹介です。 眼鏡の機能性とデザイン性を融合させたフォーナインズの世界観を堪能できる眼鏡です。 逆Rヒンジはフロント側にビルトインされてより自然にすっきりとしたフォルムに仕上げられております。 レンズに負荷がかからない「ダブ
『999.9 機能美を堪能できる「S-350T」』の画像

フォーナインズ「S-150T」のご紹介です。 繊細な線が美しく、少しクラシックな雰囲気も感じさせるデザインです。 鼻パットもチタン製でビンテージ風で大人の眼鏡でございます。 勿論遠近両用眼鏡にも適しております。 テンプルは金手でよりクラシックなイメージで
『999.9 「S-150T」』の画像

新作のご紹介が全くできてませんでしたので、本日はフォーナインズの「S-806T」のご紹介です。 大分前の大人気モデルで「S-207T」の進化バージョンモデルです。 あちらはナイロールでこちらはフルリムタイプで今らしいデザインにアレンジし、かつ各パーツや仕様はバージョ
『999.9のメタルブロウ「S-806T」』の画像

フォーナインズの「NPM-25.26」が届いておりますが詳しいご紹介は後日で、ちょっと撮影の練習に使わせて貰いました。 全体を写すこともできますし、絞って周囲をぼけさすこともできます。 慣れてくると中々面白いです。 初めての一眼レフを買いました(^^♪ カメ
『999.9 「NPM-25.26」をニコンD3400で撮影』の画像

フォーナインズ レディースの新作が入荷致しました(^^♪ 「NPM-45」 C-4401(ペールパープル×ホワイトゴールド) フォーナインズらしい上品な新作が届きました! 「NPM-45」シリーズは、女性が身に着けるための美しさを追求したNP(ネオプラスチックフレーム)です。
『999,9 女性用の方がすっきり掛けられる「NPM-45」』の画像

お店には元々フレームのストックケースがあります。 眼鏡フレーム選びはは度数が強度の方、またPD(黒めと黒目の距離)が狭い方、お顔のサイズなど色々な条件に、お客様の好み、こんな印象になりたいなど希望をお聞きしてそれらを踏まえて、似合う眼鏡、この1本!という眼鏡
『ストックケースをDIY(DO IT YOURSELF)!』の画像

フォーナインズ「NPM-104」が入荷致しました。 別売り専用のクリップオンで留められる、跳ね上げ式サングラスが装着できます。 昨秋も跳ね上げモデルが発売されましたが、ポンポンと買って頂いたタイプです。 偏光レンズを使用しておりますので、ドライブの時など
『999.9 跳ね上げサングラスが装着できる「NPM-104」』の画像

フォーナインズのシンプルなプラスティックフレームが無くなってしまい、在庫表を見るとこちらがございました。 20周年記念モデルの「NP-05」.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ブリッジ部もすっきりと平面的に仕上げたシンプルモデルです。 ON,OFF問わず安心して掛けて頂けます。
『999.9のシンプルどころ 「NP-05」』の画像

フォーナインズの新作、人気モデルが入荷いたしておりますので ご紹介させて頂きます! まずは新作, 999,9 NPM-52 C-6503(マルーンデミ×アンティークゴールド) フォーナインズのべっこう柄!とっても人気があります! イエローとブラウンの濃淡のグラデーションや、
『999.9 女性の方向けの優しいデザイン「NPM-52」』の画像

フォーナインズより8mm生地を使用した、肉厚なプラスティックフレーム「AP-13」が入荷しております。 ボリュームのあるフレームをお探しの方は結構おられますが、難点がやはり重くて頭部への圧迫感を感じるところです。 これを「アドバンスド プラスティックフレーム」
『999.9 ボリュームのあるプラスティックフレーム「AP-13」、「AP-14」』の画像

ラビリンスBY影郎デザインワークス「PORNO」は夏用眼鏡で選んで下さいました。 999.9 「NPM-921」は両面非球面レンズにてご注文を頂きました。 お知らせです。 お店の入り口が変わり、よりゆっくりとご覧頂けるスペースになりました。 ここのところJAPONISMが
『お店の入り口を変えました!』の画像

フォーナインズ「NPM-50」のご紹介です。 逆Rヒンジを用いた金属製テンプルになります。 よりメタルフレームに近い軽快な掛け心地を目指しております。 縦幅ゆったり目のウェリントンタイプです。 999.9 「NPM-50」 先週よりイエローズプラスが平日含めて毎日
『999.9 「NPM-50」』の画像

↑このページのトップヘ