DSC_0376
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。




さて、本日ご紹介いたしますのはJAPONISMジャポニズムの「JN-500R」です。人気モデル「JN-500」の進化版としてより快適な使い心地になりました。レンズ天地幅を2亶げ多焦点レンズも有効的にお使いいただけます。JAPONISMらしい立体的で印象的なスタイルです。




存在感と遊び心をもエッセンスに取り入れられたフレームはデザインだけではなく優れた機能性と実用性があり日本の技術の高さを感じさせてくれます。福井県鯖江市で作られるJAPONISM「日本モダン」のフレームは多くのファンを虜にしています。

JAPONISM







JAPONISMジャポニズムらしさを強く感じる「JN-500R」が入荷しております。上品な格好よさで虜になる方が続出した「JN-500」の進化系モデルです。流線形のラインの美しさと立体的でエネルギーを感じる印象はそのままに、より快適にお使いいただけるようになりました。
DSC_0382



時代が流れてもこの程よいハードさクールさは変わらずカッコよく、難しいフレームに見えますが掛ける方をシャープに魅力的に演出してくれます。以前のモデルですとレンズの天地幅が浅く単焦点が最適でしたが、約2仗爾してあり多焦点も対応できるサイズ感になりました。
DSC_0378



パットは錆びにくいチタン芯のコーンパットが採用され耐久性が高いです。
DSC_0380



暖寒色が織り交ざったテンプルがより雰囲気を高めアクセントにもなっています。
DSC_0377



シャープさと重厚さ、どちらの印象も持ったフレームです。JAPONISMを以前からお使いの方もJAPONISMらしさを感じていただけますし、新しくお使いになる方にも是非お試しいただきたいです。
ご来店お待ち申し上げております。
DSC_0379
DSC_0384


Brand / JAPONISM
Model / JN-500R
Size / 55□17-140
Col / Black&Gray
¥46,200-(tax込み)
Made in JAPAN


最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。