DSC_1191
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日はCLAYTON FRANKLIN-クレイトン フランクリン-「CF-616」が再入荷しておりますのでご紹介いたします。ブルーとグレーの2カラーがグラデーションのようになっておりアンティークシルバーのミックスが雰囲気を高めたモデルです。男女問わずお求めいただいてる人気のあるスタイルです。



clayton


古いものが時代を経て、新しいモノとして生まれ変わる」をコンセプトにクラシックな中に時代に合ったデザインを作り上げているCLAYTON FRANKLINです。1930年代のイギリスをテーマにしたレトロな雰囲気や質感が主にアメリカやヨーロッパなどで注目を集め展開しております。





CLAYTON FRANKLINクレイトンフランクリン「CF-616」が再入荷しております。ボストン型の細く仕上げたプラスチックとメタルのコンビネーションスタイルです。ブリッジとテンプルがメタルですので見た目の印象がとても軽やかです。
DSC_1188



col.BLGH/ブルーササ-グレー

ブロウラインはブルーササになっており、段差をつけた下部はクリアグレーです。同系色ですのでグラデーションのようにも見え、メタルのアンティークシルバー上質さと全体の統一感を高めます。DSC_1190



フロント裏にはフレームが変形しにくいメタルの構造がされており、鼻元はクリングス式で軽い掛け心地で安定感があります。
DSC_1193



落ち着いた雰囲気で、でも少し普通とは違うようなデザインをと男女共に人気の高いモデルです。
是非店頭にてお試し下さいませ。
DSC_1189

Brand / CLAYTON FRANKLIN
Model / CF-616
Size / 48□21-145
¥35,200-(tax込み)
Made in Japan

最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。