DSC_1146
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介させて頂きますのはHUSKY NOISE-ハスキーノイズ-です。繊細なラインとカラーが大変美しいフレームでお顔の印象をそのままに上品な印象にみせてくれます。シンプルなデザインと軽い掛け心地で眼鏡が初めての方や長時間お使いになる方におすすめです。



husky noise

上品に 軽やかに 心地よく大人の女性が自然体で輝ける、高品質なHUSKY NOISEです。
シンプルで細身に仕上げたフレームが多く、女性に程よいサイズ感ですので小さなお顔の方にもよく合い自分の顔の一部のように自然に馴染みます。






HUSKY NOISE-ハスキーノイズ-「H-203」が入荷しております。ボストン型の優しく繊細なラインにホワイトゴールドのミックスが上品な表情を演出してくれるフレームです。
DSC_1150



新色 col.8:WineDemi/Gold

ワインデミの落ち着きと華やかさを併せ持ったカラーがとても美しく、光沢のあるゴールドがホワイトカラーですので全く派手にならず、洗練された印象です。
DSC_1147



お顔の一部となったような軽さで長時間お使いになっても疲れにくいですし、しなやかに可動する丁番、細かな調整ができるクリングスパットでより快適な掛け心地になります。
DSC_1151
DSC_1152



自然体でいて素敵にきまりますので、眼鏡を初めてお使いになる方にも抵抗なくお掛けいただけます。軽さと安定感、レンズの天地幅もしっかりありレンズの機能も活かせます。是非店頭にてお試し下さいませ。ご来店お待ちしております。
DSC_1144


Brand / HUSKY NOISE
Model / H-203
Size / 48□20-135
¥33,000-(tax込み)
Made in JAPAN


最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。