DSC_1196
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介いたしますのは、アメリカの眼鏡ブランドBEVEL「ベベル」のクリアなレッドカラーとフォックスシェイプのフォルムがとてもインパクトのあるモデルです。ボリューム感、存在感がたっぷりあり、魅力的にみせてくれるフレームです。



BEVEL ベベルは1999年にリチャード ミュウワとリック ネルソンの2人よってニューヨークで立ち上げられた眼鏡ブランドです。アメリカ本国ではとても人気があり、ビル ゲイツ、マイケル ジャクソン、マット デイモンなどの著名人にも愛用者がおります。こだわりのある色使いはとても可愛らしく、ミニマムでそして毎日快適に掛けられる眼鏡ブランドです。 日本的な表現をするならば、上品でおとなかわいい印象のモデルが多くありますが、今回のは存在感が高いプラスチックフレームです。
2 (2)

IMG_20221012_161044






BEVEL-ベベル-のとてもインパクトのあるフレームが入荷しております。フォックスシェイプのクリアなレッドカラーがボリューム感のあるプラスチック生地を軽やかにみせてくれます。とは言え、かなりの存在感がありますので、掛ける方を選ぶフレームです。
DSC_1198



フロント上部は滑らかに切削された美しく柔らかなラインです。
DSC_1200



テンプルのもたっぷりボリュームを持たせ、ラメの芯金のメタルが透けて見えアクセントになっています。
DSC_1197



旅行先では開放的な気分で掛けて頂けますし、エキゾチックで魅力的に演出してくれるフレームです。ボリューム感があり個性的でインパクトのあるフレームがお好みの方は是非お試し頂きたいと思います。
DSC_1199


Brand / BEVEL
Model / CRESSIDA 8008
Size / 53□22
¥38,500-(tax込み)
Made in JAPAN


最後まで下さいましてご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。