DSC_1191
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。

本日ご紹介いたしますのは、アメリカの眼鏡ブランドBEVEL「ベベル」です。先日注文させて頂いた商品が沢山入荷いたしました。有難い事に大変ご好評頂き当店での在庫が物足りない状態でしたので、これで当分は以前より多くのモデル、カラーをお試し頂け安心でございます。その中で今回はクラウンパントのメタルフレーム「CAPULET 8747」をご紹介させて頂きます。



BEVEL ベベルは1999年にリチャード ミュウワとリック ネルソンの2人よってニューヨークで立ち上げられた眼鏡ブランドです。アメリカ本国ではとても人気があり、ビル ゲイツ、マイケル ジャクソン、マット デイモンなどの著名人にも愛用者がおります。こだわりのある色使いはとても可愛らしく、ミニマムでそして毎日快適に掛けられる眼鏡ブランドです。 日本的な表現をするならば、上品でおとなかわいい印象です。ベベルは品質にもこだわりがあります。 チタン製フレームは鯖江市のしっかりした眼鏡工場で作られております。そして、装用性もとても良くつくられており、頭部の程よいホールド感は心地が良いです。アメリカのデザイナーの感性と、日本製の質の良さが同時に感じられる眼鏡ブランドです。
2 (2)

IMG_20221012_161044






BEVEL-ベベル-の「CAPULET 8747」が入荷しております。クラウンパント型のメタル素材にフロントとテンプルを分けたバイカラーにしてあります。そのマットな質感がなんとも柔らかく雰囲気がありおしゃれに掛けられます。
DSC_1182
DSC_1190



col-BLACK CARBON/PISTACHE

ピスタチオイメージのカラーのテンプルがグレーがかったブラックのフロントによく映えます。
DSC_1183
DSC_1185



col-EARTH PUMPKIN

カラーネームにパンプキンとあり、カボチャをイメージしたカラーがとても可愛いです。
DSC_1188



col-GUN GREY/WINDSOR TAN

グレーカラーにテンプルの淡いブラウンが絶妙な組み合わせです。
DSC_1181



個性的ですが、マットの質感とカラーが落ち着いた雰囲気も持っていますの普段使いができます。単調になりやすいビジネスシーンにも大変おすすめで、フレームがいいアクセントとして素敵な印象で掛けられます。奇をてらう事無く、他とは被らないフレームのBEVELを是非店頭にてお試し下さいませ。
DSC_1192


Brand / BEVEL
Model / CAPULET 8747
Size / 47□20-141
¥42,900-(tax込み)
Made in JAPAN


最後まで下さいましてご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。