DSC_0602
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。




本日は999.9-フォーナインズ-のフレームでお度数入りのサングラスを作製させて頂きましたお客様のご紹介です。キハクのクリアな生地にCOPRのカラーレンズで素敵にお掛け頂いております。





ご家族で当店の眼鏡をご愛用下さっていますお客様で、毎度お写真のご協力を頂きこちらのブログでもよくご紹介させて頂いております。今回は999.9-フォーナインズ-のキハクカラーのボリューム感のあるフレームに、お度数入りでCOPRのブラウンのレンズの染色でサングラスのご注文を頂きました。キハクは黄色味がかった肌馴染みのいいカラーで自然体で掛けられならがいい個性を持っており、在り来たりなサングラスとは違いとても素敵です。
目も楽に使えて、見え方もとても自然で掛けているのを忘れるる程ですとお伺いしました。通勤時やプライベートでもご愛用頂けているそうで、快適にお使い頂いていらっしゃるご様子で安心いたしました。
DSC_0601


毎度、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。サングラスでフレームをお選び頂きましたが、雰囲気を変えたい時はクリアレンズでお掛け頂いても素敵なフレームです。是非長くご愛用頂ければと思います。調整等いつでもご来店をお待ち申し上げております。





この季節は特に通勤やお出掛けの時に、日差しの強さに悩まされます。光の眩しさで視界を奪われたり、疲れ目になったりとお車や自転車等の運転の際には尚更危険です。単純に眩しさだけの問題ではなく、長時間紫外線を浴びますと眼病や老化などの悪影響を与えてしまいます。紫外線カット率の高いレンズで快適にお過ごし頂けるサングラスを是非ご検討してみて下さいませ。

釣りやスノースポーツで活躍する水面や雪のような白いぎらつく光を抑える偏光レンズ、室内でクリアに外でカラーの入る調光レンズ、ゴルフ用に遠くも手元もしっかり見えるサングラス、ハードなスポーツでも軽くズレにくいサングラス・・・お使い頂く用途に合わせフレームとレンズのご提案をさせて頂きますので、ご遠慮なくご相談下さいませ。
特殊レンズやフレームの場合お渡しまで長くお日にちを頂きますので、この夏にサングラスをお考えの方はお早めの作製をおすすめいたします。ご来店お待ちしております。


最後までご覧下さいましてありがとうございます。
 

眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。