DSC_0184
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。 BCPC、JAPONISM、999.9、SPECESPACE、YELLOWSPLUSなど新作が続々と入荷中です、沢山眼鏡が揃っておりますので是非ご覧下さいませ。


本日ご紹介させて頂きますのはBCPC-ベセペセ-で当店で大変ご好評を頂いたモデル「BP-3271R」です。多角形で個性的にみえるフロントですが、掛けるとお顔に馴染み自然体でおしゃれに掛けられるスタイルです。



BCPC

illust_002


ベセペセは洋服・アート・映画・スポーツ、そして自分らしくあることを愛するふたりの女性デザイナーによって作り出されている、女性の方のための眼鏡ブランドです。 BCPCが目指すのは、かけるだけで魅力を呼び覚ますアイウェアです。 肌の血色を高めつつ溶け込むように馴染むカラーリングやフェイスラインを引き締めるシェイプ、お顔の中心にくるメガネだからこそ、コスメと同じように色や質感にこだわったアイウェアです。




新作が続々と入荷しておりますが、当店で大変人気の高いBCPC-ベセペセ-「BP-3271R」の再入荷をお伝えしたくご案内させて頂きます。多角形のフロントが個性的で、柔らかいカラーと相まって可愛らしい印象です。
DSC_0185



テンプルのメタルはシャーリングのゴールドですので派手な印象が無く、程よい華やかさを与えてくれます。フレームのご提案をして頂く際に、メタルのテンプルは滑りやすくなる可能性がある事をお伝えしますが、実際掛けてみますと、掛け心地が軽量な上に、いいホールド感もあり安心してお掛け頂けます。この掛け心地の良さも人気の理由の一つです。テンプルエンドのコロンとした作りは、デザイン性だけではなくフレームの比重のバランスを保つ大事なパーツでもあります。
DSC_0187
DSC_0191



優しい表情にみせてくれるこの柔らかいカラーもとても魅力的です。
DSC_0192




以前このフレームを破損をしてしまったお客様から修理でお預かりをし、無事お直しが可能である事をお伝えしましたら安堵され大変喜んで下さいました。また気持ちよくお使い頂ける事は私たちスタッフも嬉しく思います。眼鏡は大事に使っていても生活に密着するものですから、不慮の事態が起きてしまう事も多々ございます。その不慮の事態に備えて、スペアの眼鏡をお持ちいただく事が良策ではありますが、破損した眼鏡は諦めず当店にお持ち下さいますと可能な限り修理をお受けできますし、無駄のないようなご提案ができますので、是非お持ち下さいませ。

話が逸れてしまいましたが、お直しをしたくなる程の素敵なフレームです!是非店頭にてお試し下さいませ。お待ち申し上げております。
DSC_0182


Brand / BCPC
Model / BP-3271R
Size / 47□19-138
¥34,100-(tax込み)
Made in Japan


最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。