DSC_0681
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介いたしますのは、アメリカの眼鏡ブランドBEVEL「ベベル」です。なんと!あの柴犬をモチーフにデザインされたフレームのモデル名もそのままの「SHIBA INU」です。柴犬のあのシャープで可愛らしいお顔のイメージがよく伝わってきます。カラーも様々あり、選ぶのも楽しくなります。



BEVEL ベベルは1999年にリチャード ミュウワとリック ネルソンの2人よってニューヨークで立ち上げられた眼鏡ブランドです。アメリカ本国ではとても人気があり、ビル ゲイツ、マイケル ジャクソン、マット デイモンなどの著名人にも愛用者がおります。こだわりのある色使いはとても可愛らしく、ミニマムでそして毎日快適に掛けられる眼鏡ブランドです。 日本的な表現をするならば、上品でおとなかわいい印象です。
ベベルは品質にもこだわりがあります。 チタン製フレームは鯖江市のしっかりした眼鏡工場で作られております。そして、装用性もとても良くつくられており、頭部の程よいホールド感は心地が良いです。アメリカのデザイナーの感性と、日本製の質の良さが同時に感じられる眼鏡ブランドです。
2 (2)

IMG_20221012_161044





BEVEL-ベベル-さんのご厚意により「SHIBA INU」を店頭に並べさせて頂く事になりました。落ち着きのあるカラーから目を惹く可愛らしいバイカラーのものまで6色ございます。大きめのボストン型でフォックスシェイプになっています。モデル名の「SHIBA INU」の通り、シャープで可愛らしいあの柴犬をイメージしてデザインされた遊び心の詰まったモデルです。
DSC_0673



BEVELの魅力の一つであるのがこのカラーです。マットなメタルの素材感が個性があり、カラーと相まってとても魅力的です。
DSC_0685



落ち着いた雰囲気で掛けられる2色

DSC_0672
DSC_0668



目元をよりシャープに印象的にみせてくれる3色
DSC_0666
DSC_0669
DSC_0674



柔らかで可愛らしいニュアンスカラー
DSC_0663
DSC_0664



丁番は板バネ構造になっており、しなやかに可動してくれますので掛け外しがスムーズで、軽い掛け心地で安定感があり快適です。鼻パットもクリングス式で細やかな調整ができます。他とは違う個性的なフレームがお好みの方には大変おすすめでございます。是非様々なカラーをお試し頂きたいと思います。ご来店お待ち申し上げております。
DSC_0678
DSC_0680

Brand / BEVEL
Model / SHIBA INU
Size / 52□16
¥42,900-(tax込み)
Made in JAPAN


最後まで下さいましてご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。