instagram_1
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介させて頂きますのはBCPCの新作「BP-3294」です。メタルの繊細ラインのボストン型です。カラーのあるナイロールを使用し可愛らしく、細部のこだわったデザインがアクセントになり個性的な印象です。





BCPC


illust_001 (1)


illust_002

illust_003



ベセペセは洋服・アート・映画・スポーツ、そして自分らしくあることを愛するふたりの女性デザイナーによって作り出されている、女性の方のための眼鏡ブランドです。 BCPCが目指すのは、かけるだけで魅力を呼び覚ますアイウェアです。 肌の血色を高めつつ溶け込むように馴染むカラーリングやフェイスラインを引き締めるシェイプ、お顔の中心にくるメガネだからこそ、コスメと同じように色や質感にこだわったアイウェアです。




BCPC-ベセペセ-の新作「BP-3294」が入荷しております。ボストン型でメタルの繊細なラインにアクセントとなるパーツがとても映えるモデルです。ブリッジはハンドバックのハンドルをイメージしたデザインでリム正面に乗せたカラーは上下で2トーンカラーにしてあります。
DSC_0632



サイドの装飾もデザイン性を高め横顔も印象的にみせてくれます。比重がフロントに寄らないようにテンプルエンドにセラミックパールがあしらわれています。
DSC_0627
DSC_0633



このモデルの最大の特徴とも言えるのが、通常ナイロールの糸はクリアなものがほとんどですが「BP-3294」は、カラーがついた太めの角線の糸が使われておりとても個性的です。
DSC_0626



ご購入後直ぐにサングラスとしてお使い頂けますし、ナイロールのカラーに合わせたお好みのレンズカラーにしても、クリアレンズでもいいですね。また一段とフレームのデザイン性の幅を広げてくれるようなモデルです。是非店頭にてお試し下さいませ。
DSC_0624


Brand / BCPC
Model / BP-3294
Size / 49□20-138
¥33,000-(tax込み)
Made in Japan


最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。