DSC_0452
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。




さて、本日ご紹介いたしますのはJAPONISMの「JN-667R」です。シンプルなスクエア型で掛けやすいスタイルで、味わいのあ新色2色が入荷しました。鼻パットも従来品より厚みをつけより掛け心地が快適になっています。


存在感と遊び心をもエッセンスに取り入れられたフレームはデザインだけではなく優れた機能性と実用性があり日本の技術の高さを感じさせてくれます。福井県鯖江市で作られるJAPONISM「日本モダン」のフレームは多くのファンを虜にしています。

JAPONISM




JAPONISM-ジャポニズム-の新作「JN-667R」が入荷いたしまいた。すっきりとシャープに掛けられるスクエア型で飽きの来ないスタイルです。シンプルなつくりですがカラーがとても個性的で味わいのある2色です。

col-08 Bordeaux Red

暗い所ではブラウンやブラックにも見え、光が当たるとボルドーカラーが浮かび上がります。落ち着いた雰囲気でありながら印象的な表情にみせてくれます。
DSC_0453
DSC_0456



col-09 Black Blue Shaggy

ブロック製法と言われるタイプの違う柄を重ね合わせ繊細で個性的な雰囲気を出しています。所々にほんの少しブルーを入れフレームのアクセントとなっています。
DSC_0462


鼻パットは従来より0.2亳くし鼻の当たりをより向上させた進化版です。このチタンのパットがフレームに上質感を与えデザインとしても良いです。
DSC_0464



定番のスクエア型というシンプルなつくりに、カラーに遊び心を入れたモデルです。テンプルにはβチタンの板バネが搭載させれおり掛け心地も快適です。是非店頭にてお試し下さいませ。
DSC_0458


Brand / JAPONISM
Model / JN-667R
Size / 54□17-133
¥35,200-(tax込み)
Made in JAPAN


最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。