DSC_1371
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。



本日ご紹介させて頂きますのはコロンと丸いラインが優しい目元にみせてくれるZ-Parts「Z-116」です。落ち着いたブラウンカラーとシャーリングのゴールドのミックスが上品で雰囲気の良いフレームです。



耐食性に優れた素材にこだわり抜いて作られているZ-Partsです。チタンの特性を生かしたシンプルかつクラシカルなシェイプで飽きの来ないデザインで長く掛けられます。七宝で美しく彩られた表情の豊かなラインも多くあり高い強度性と安定した掛け心地は日本の高い技術を感じるブランドの一つです。

zparts-logo






シンプルなフォルムで洗練された印象のZ-parts-ジーパーツ-「Z-116」です。楕円のレンズシェイプが目元を柔らかくみせてくれます。
DSC_1367



フロントのしっとりとした滑らかなブラウンカラーがとても美しく、落ち着いた印象です。そこに温かみのあるゴールドがミックスされ、シャーリングですので派手には一切ならず上品です。
DSC_1366



ブリッジと一体型のクリングスパットです。このシンプルなフォルムがより洗練された印象を与え雰囲気高くお掛け頂けます。
DSC_1365



細いラインとサイズ感も抑えめでお顔に収まりのいいフレームです。お顔に対してきちんと合ったサイズのフレームを掛けていますとこなれた印象になり、掛けている方をより魅力的にみせてくれます。是非ご来店して頂き実際にお試しになって下さいませ。お待ち申し上げております。
DSC_1372


Brand / Z-Parts
Model / Z-116
Col / BG
Size / 46□20-148
¥35,200-(tax込み)
Made in Japan


最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。