DSC_0222
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介させて頂きますのはspec ēspace「ES-2274」です。近未来的なデザインと、ズレにくく掛け心地が軽やかな事で大変ご好評頂いております。ネイビーとホワイトのカラーが爽やかで涼し気な、見た目も軽やかなカラーです。



Next Level of Comfort.
快適さの、その先に。


logo


2191-02  - コピー



最新技術と職人技を融合したハイブリットフレームのspec ēspaceです。
spec ēspaceは「空間・宇宙」などの構造・性能を意味しフォルムが自然に顔を包み込み、もう一人の表情を見せてくれます。もうひとつのこだわりは、純粋な「日本製」であることです。世界に誇る眼鏡の生産地、福井県鯖江市で卓越したクラフトマンが美しいフォルム、快適な掛け心地を創り出しています。多くモデルに採用されていますチタンが軽量とバネ性を最大限に生みアクティブな動きにも柔軟に対応してくれます。最新技術と職人技を融合したハイブリットフレームspec ēspaceの「モード」を是非体感して下さいませ。

2075 a
2162-01 






お仕事やスポーツ用にズレにくいもの、疲れにくく軽いフレームはありますか?と、お客様からお聞きしたらおすすめさせて頂いておりますのがspec ēspace-スペックエスパス-でございます。実際に掛けて頂きますとすぐさまその快適な掛け心地を実感して頂けます。ゆったりとしたスクエアシェイプにネイビーにホワイトの細いラインを入れたフロントが、柔和さと清潔感があり、掛け心地も見た目も爽やかで軽いです。
DSC_0223
DSC_0228



薄く強靭なシートメタルがしなやかに可動し、頭部のサイズ関係なく側頭部をしっかりと締め付ける事なくホールドします。ヒンジレスですので、定期的に生じるネジの緩みによるストレスもありません。鼻パットはシリコンですので滑りにくい設計です。
DSC_0225
DSC_0227



お出掛けがしやすい季節になり、夏に向けて気温も高くなってきます。アクティブな動きに対応してくれ、汗をかいてもズレにくいフレームですので快適にお使い頂けます。是非店頭にてお試し下さいませ。
DSC_0224



Bland / spec ēspace
Model / ES-2274
Col / 03
¥44,000-(tax込み)
Made in Japan


最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。