皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日はBCPCをお求め下さいましたお客様のご紹介です。マットのネイビーの上品なカラーとゴールドがさり気なく効いた、当店では女性に大変ご好評頂いていますモデルです。




BCPC-ベセペセ-の大きめのボストン型をお求め下さった台湾からお見えになったお客様です。フロントのマットのネイビーカラーが美しく、落ち着いた雰囲気にブリッジとテンプルのゴールドが効き華やかで上品な印象です。自然に掛けこなされていてとてもお似合いでございます。スッキリとした細いラインのフレームですのでお顔の印象を変えず、お優しい表情がそのままで素敵です。
BeautyPlus_20230313174515162_save[2089]



大きめのフロントですので、比重がフロントに寄り過ぎない様に先セルの先端にセラミックパールを付けています。バランス良く安定した掛け心地と、ワンポイントの可愛らしいデザインとしても映えます。
DSC_0486 (1)



この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。その後の掛け具合、見え方はいかがでしょうか。いつでもメンテナンス等のご来店お待ち申し上げております。サングラスとしてレンズを入れても良いサイズ感ですので、いずれサングラスとしてもフレームを活用されても有効的にお使い頂けますので、是非長くご愛用下さいませ。
BeautyPlus_20230313174539306_save[2091]


最後までご覧下さいましてありがとうございます。 


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。