DSC_0416
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介させて頂きますのはPOLICE-ポリス-のツーポイントフレームです。フレームが無いのでパーツの一つ一つが際立ちデザイン性として映えます。クールでワイルドな雰囲気にみせてくれます。 普通にカッコよいフチなしの眼鏡をお探しの方が増えてこられたので、代理店さんにお聞きしたらこちらを紹介して下さいました。




「アグレッシブで都会的」がコンセプトのイタリアのブランド、POLICE-ポリス-のツーポイントフレームが入荷しております。フレームが無いのでレンズ自体にパーツを固定し、そのパーツがむき出しになっている作りそのものがデザイン性となり上質感があります。お顔の印象を大きく変えずに目元をクールにみせてくれます。
DSC_0418



テンプルはPOLICEのアイコンでもあるイーグルと2本ラインがポイントとなり、硬い表情になり過ぎずワイルド感があります。
DSC_0408



軽い掛け心地と、すっきりとした視界は長時間掛けていても疲れにくいです。

DSC_0413



シャイニーガンメタル×マットブラック
DSC_0408



シャイニーシルバー×シャイニーシルバー×シャイニーダークネイビー
DSC_0422



上品さを持ちながら程よいワイルド感がミックスされ、世界中の男性に高い人気があるのがよくわかります。飽きの来ないデザインと使い心地の良さで長くご愛用して頂けるフレームです。是非店頭にてお試し下さいませ。
DSC_0415

Brand / POLICE
Model / VPLL39J
Size / 55□18-142
¥27,500-(tax込み)
Made in Chine


最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。