DSC_0776
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介はCLAYTON FRANKLIN-クレイトン フランクリン「CF-606」です。小ぶりなサイズ感とインナーリムで雰囲気のあるデザインで当店でも人気の高いモデルです。取り外しのできる跳ね上げ式のクリップオングラスは使い勝手も良く、その上質さや重厚感でおしゃれにお掛け頂けます。



clayton


古いものが時代を経て、新しいモノとして生まれ変わる」をコンセプトにクラシックな中に時代に合ったデザインを作り上げているCLAYTON FRANKLINです。1930年代のイギリスをテーマにしたレトロな雰囲気や質感が主にアメリカやヨーロッパなどで注目を集め展開しております。




当店で人気の高いCLAYTON FRANKLIN「CF-606」のホワイトゴールドとブラックのミックスフレームが入荷しております。メタルの内側に薄いプラスチックを入れたインナーリムと呼ばれる作りです。メタルのハードな印象を程よく和らげ、掛けやすいスタイルです。
DSC_0771

DSC_0774



「CF-606」専用でお使い頂ける、取り外し可能なクリップオングラスです。ブラウンカラーのレンズが入っていますがそのままお使い頂けますし、お好みのカラーに変えて頂く事もできます。
DSC_1217
DSC_1222



レンズをしっかり抑える構造になっており、軽い触り心地でストレス無く上下に可動します。外出時にクリップオングラスを付け、室内や人に会う時にはに取り外し、と様々な場面に対応してくれます。
DSC_1215



跳ね上げスタイルやクリップオングラスの需要が高くなっている事を肌で感じております。これからの季節はより一層眩しさや紫外線が強くなってきます。オシャレに格好良く見え難さの解消と眼病予防をしてみてはいかがでしょうか。
DSC_1216


Brand / CLAYTON FRANKLIN
Model / CF-606
Size / 46□22-145
フレーム¥35,200-
クリップオングラス¥17,600-
(tax込み)
Made in Japan

最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。