DSC_0296
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介させて頂きますのは杉本圭「KS-150」でブルーの生地の美しさ、磨き上げに圧倒され魅了されます。
光の当たり方でブルーが変化しアート作品を見ているかのような幻想的な雰囲気があります。日本の高い技術が感じられるフレームです。


「いいものを作りたい」とデザイン力、職人の高い技術力を活かし日本が眼鏡の産地として誇る福井県鯖江市で日々進化し続け独創性のある杉本圭が生まれています。確かな存在感と素材の良さは掛けている人の心までもを豊かにしてくれる幸福感と満足感があり日本のものづくりの良さが味わえる至極の品です。

SUGIMOTO





「美しい・・・」と、まずこの言葉が出てしまう程の生地のカラーと磨き上げの美しさです。8仞乎呂ら切削しボリューム感がありエッジが効いた存在感のあるフレームです。アメリカンクラシックに杉本圭のテイストを入れデザインされました。
DSC_0277



ユニセックスのサイズ感で、ラインの柔らかいウェリントン型は目元を優しく格好良い雰囲気でお掛け頂けます。
DSC_0278



color.6 ブラック/ネイビー
DSC_0279
DSC_0280



color.25 ブルーササ
DSC_0284



お顔の一部ともなる眼鏡ですから雰囲気良く素敵にお掛け頂きたいと願っておりますが、丁寧に作られた眼鏡を掛けますととても満足し気持ちが良いです。毎日を彩り心を豊かにしてくれるような杉本圭のフレームです。
DSC_0281

Brand / 杉本圭
Model / KS-150
Size / 49□21-148
¥46,200-(tax込み)
Made in Japan


最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。