DSC_0060
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。




さて、本日ご紹介いたしますのはJAPONISMの新ライン「JAPONISM DiESS (ジャポニスム ディーエス)」の「JD-002」です。チタンのフロントがシャープでありながら丁寧な作業で作り上げられた丸みで品と存在感のあるモデルです。


存在感と遊び心をもエッセンスに取り入れられたフレームはデザインだけではなく優れた機能性と実用性があり日本の技術の高さを感じさせてくれます。福井県鯖江市で作られるJAPONISM「日本モダン」のフレームは多くのファンを虜にしています。2022年秋より、JAPONISMから新ライン 「JAPONISM DiESS (ジャポニスム ディーエス)」がスタートしました。これまでJAPONISMが独自に作り出してきた 「カタチ」と「機能」の2つを「Di」、更に本質の域まで深めていく「ESS」プレミアムベーシックラインです。メイドインジャパンのポリシーをそのままに更に飛躍し続けるJAPONISMです。

JAPONISM



JAPONISMの新スタイルDiESSシリーズのご紹介です。重厚感と圧倒的な美しさを持った存在感は掛けている人を上品な佇まいにみせてくれます。天地幅が程よくあるスクエアタイプで優しくシャープな目元にしてくれます。
DSC_0077



テンプルはアセテート生地を上下に張り合せ三次元切削が施されています。上質なβチタン「Bio-Titan Lex」が使われたシートスプリングがしなやかに可動し快適な掛け心地にしてくれます。
DSC_0076
DSC_0072



col-01 Blast Titanium Muku
DSC_0066



col-04 Navy Gun
DSC_0069



col-05 Mat Black
DSC_0075



どのカラーも魅力的でかっこよくお掛け頂けます。スタイリッシュなデザインと高機能性はJAPONISMの新ラインとしてこれからのモデルも楽しみになります。是非店頭にてお試し下さいませ。
DSC_0064


Brand / JAPONISM
Model / JD-002
Size / 52□17-148
¥52,800-(tax込み)
Made in JAPAN


最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。