DSC_0937
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日は鮮やかなカラーの影郎、BEVELをお選び頂いたお客様のご紹介です。多くのフレームもお持ちの方でして、様々なスタイルを自然に掛けこなされていらっしゃいます。




こちらは影郎の人気シリーズ「PORNO」です。お色違いでお持ち頂き、ベージュ系のカラーは冠婚葬祭でもお使い頂いているそうで、このモデルを大変お気に召して頂いています。今回は鮮やかなパープルのカラーが可愛らしく華やかです。全体を引き締めるブラックのラインとテンプルラインが個性的でどの角度からも表情を豊かにみせてくれます。
DSC_0938



こちらはBEVELのクラウンパントのコンビネーションスタイルです。フロントはブルーとパープルの生地が前後で張り合わされおり、メタルはマットカラーのグリーンになっています。カラーに遊びがありながらも落ち着いた印象でお掛け頂けるのもBEVELの魅力の一つとも言えます。フレームによって掛けている方がここまで雰囲気が変化するのが眼鏡の楽しさですね。
DSC_0934




毎度当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。場面に合わせて眼鏡をたのしんで下さっているお話などをして下さり私たちスタッフも嬉しく聞かせて頂いております。また今回お選びの眼鏡も是非ご愛用下さいませ。メンテナンス等のご来店いつでもお待ち申し上げております。
DSC_0936


最後までご覧下さいましてありがとうございます。 



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。