DSC_0777
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介をさせて頂きますのはBCPCキッズのお客様です。多角形のレンズシェイプとブラウンとゴールドの間のカラーが肌馴染みもよく可愛らしくオシャレにお掛け頂いています。




大人でも掛けたくなるBCPCキッズのデザインは親御様に大変人気を頂いておりますブランドです。本日ご紹介のお客様にはメタルの個性的な多角形のレンズシェイプをお選び頂きました。優しいCol.03 Usu-chaの、ブラウンとゴールドの中間のような肌に馴染みやすいカラーです。
DSC_0774



デザイン性だけでなく、お子様眼鏡は調整が頻繁に必要となりますのでフレームの強度が最重要となります。こちらのフレームは2个離船織鵐掘璽箸魄欺未気擦討り、しっかりとした強度がありますので少しの変形くらいでは折れたりはしません。

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。その後の眼鏡の掛け具合等はいかがでしょうか。眼鏡での生活に慣れて頂くまで多少のお時間を要するとは思いますが、1日でも早く快適にお使いできます事を願っております。どうしてもネジの緩みや変形が生じてしまいますので、ご遠慮なくご来店下さいませ。いつでもお待ち申し上げております。是非、ご愛用下さいませ。
DSC_0773


最後までご覧下さいましてありがとうございます。
 


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。