DSC_1122
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介させて頂きますのはspec ēspace「ES-2171」です。お顔に収まりの良いサイズ感と目元をシャープで優しくみせてくれるモデルで、新色が入荷いたしました。spec ēspaceはフォルムが大変個性的ですが、お色使いも楽しく綺麗なのも特徴の一つと言えます。



Next Level of Comfort.
快適さの、その先に。


logo


2191-02  - コピー



最新技術と職人技を融合したハイブリットフレームのspec ēspaceです。
spec ēspaceは「空間・宇宙」などの構造・性能を意味しフォルムが自然に顔を包み込み、もう一人の表情を見せてくれます。もうひとつのこだわりは、純粋な「日本製」であることです。世界に誇る眼鏡の生産地、福井県鯖江市で卓越したクラフトマンが美しいフォルム、快適な掛け心地を創り出しています。多くモデルに採用されていますチタンが軽量とバネ性を最大限に生みアクティブな動きにも柔軟に対応してくれます。最新技術と職人技を融合したハイブリットフレームspec ēspaceの「モード」を是非体感して下さいませ。

2075 a
2162-01 






小ぶりなサイズ感でお顔に収まりが良く、優しくシャープな印象のフレームです。今回入荷いたしましたのは新色でございまして、フロントは赤みのあるブラウンに鮮やかな水色を合わせたカラーがとても綺麗です。フロントのプラスチックパーツは一色ではなく、ホワイトラインを入れる事でカラーがより映えアクセントにもなっています。
DSC_1127
DSC_1125




優しくしっかりとしたホールド感で、快適で安定した掛け心地を生むテンプルです。この快適さは是非一度お試しになって頂きたいです。
DSC_1128




クリングスパットで細やかな調整が可能です。そしてパットはシリコン素材で鼻筋にフィットするように乗ってくれます。
DSC_1123


ストレスフリーのspec ēspaceを是非ご体感下さいませ。ご来店お待ちしております。

Bland / spec ēspace
Model / ES-2171
Col / 08
¥46,200-(tax込み)
Made in Japan


最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。