DSC_0221
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。
スペイン戦は朝4時開始で見ないつもりでしたが、ふと目が覚めてスマートフォンで経過を見ると
「えっ! 勝っているの?(゚∇゚ ;)エッ!?」
部屋のテレビをつけて家人を起こさない様ヘッドフォンをつけ、試合終了まで見入ってしまいました。 興奮してそのまま二度寝できず寝不足の本日です。
次戦は深夜12時開始で翌日が休みなので、試合開始から見たいと思います。


本日ご紹介させて頂きますのは999.9「NP-152」です。ボリュームのある生地がたのしめるシリーズです。パーツの細部までもデザイン性としてみせ美しく仕上げられています。


9999



ブランド名に最高純度1000に近づくの品質を目指して努力し続けるという意味がこめられています999.9(フォーナインズ)は1995年に誕生し『眼鏡は道具である。』をコンセプトに、掛けやすい、壊れにくい、調整しやすいを日々追求しクオリティの高いフレームは多くの人々を惹きつけて止みません。



ボリューム感のある生地が存在感と上質さのある999.9「NP-152」です。縦幅がゆったりとしたウェリントン型でレンズの厚みを抑えながら、アシストや遠近両用などの多焦点レンズを有効的にお使い頂けるレンズシェイプです。
DSC_0205



テンプルのクリアな生地からメタルパーツが見え、それすらもデザインとしてみせ豊かなフレームに仕上げられています。
DSC_0216
DSC_0215




以前ご紹介させて頂きましたお色違いです。カラーで雰囲気がガラリと変わり、フレームを選ぶ時に悩むところですがそこも楽しみの一つでもあります。
DSC_0587




「NP-152」はレンズにカラーを入れても素敵にお掛け頂けるフレームです。季節問わず1年を通してカラー、調光レンズを入れる方が大変増えております。デザイン性だけではなく、目の疲れや眼病予防にもなりメリットが多くございます。お仕事など生活環境的にカラーレンズが使えない方は通勤やお買い物時だけお使い頂くだけでも目への負担が軽減されますのでおすすめです。生活に合ったレンズをご提案させて頂きますのでご遠慮なくご相談下さいませ。
DSC_0204


Brand / 999.9
Model / NP-152
Size / 47□20 140
¥47,300-(tax込み)
Made in Japan


最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。