DSC_0685
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。

本日ご紹介させて頂きますのはGROOVER-グルーバー-の「FRANKEN 掘廚任后0柄阿痢FRANKEN」よりもサイズ感がアップし幅広い方に掛けやすいサイズ感になりました。それぞれ主張するブロウラインとメタルが見事に融合し存在感とかっこ良さのあるモデルです。





groover


"Life isn't always a groove!"

GROOVERは誰もが似合うスタイルよりもIdentityを表現するアイウェアブランドです。
工程のほとんどを伝統製法の手作業で作られているため年間生産本数も限られおり、日本の技術の高さと独自の切り口によりデザインされた魅力に、多くの人の心を惹きつけ365日手放したくなくなる中毒的な存在となっています。またGROOVERは関東で唯一の眼鏡工場「GYARD」で生産された眼鏡です。 近年アジア、アメリカなど海外から評価が高く生産数の半分が輸出されております。 東京のクラフトマンシップを堪能出来るところが、魅力の一つと言えるでしょう。




GROOVER の人気モデル「FRANKEN」がリデザインされた「FRANKEN掘廚任后サイズが大きくなり幅広い方にお掛け頂けるようになりました。サーモントスタイルをGROOVERらしく表現した存在感が堪らなくかっこいいです。
DSC_0681




定番のブラックのほかに今回はネイビーブルーカラーが入荷しております。色鮮やかで美しく、ゴールドともミックスもとても相性が良く個性的なラインのブリッジ等のメタルパーツも映えます。
DSC_0675




もう少し続いてしまいそうなマスク生活ですが、そのマスクに沈む事無く印象的な表情にしてくれるGROOVER です。サイズ感の違う「FRANKEN」と「FRANKEN掘廚魍櫃永僂┐燭蝓△寛搬欧任揃いで掛けても素敵です。是非お手に取ってお試し下さいませ。
DSC_0680
DSC_0677

Brand / GROOVER
Model / FRANKEN
Size / 50□23-145
¥44,000-(tax込み)
Made in Japan


最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo HP
Syozoのインスタグラムもご覧くださいませ。

〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。