DSC_0767
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介いたしますのは、高い品質とデザイン性をお求めの親御様に大変人気のあるBCPCキッズです。べっ甲柄とミントの風合いが雰囲気のあるカラーです。大人っぽさと可愛らしさがあるBCPCキッズらしいフレームです。


大人がかけているオシャレなめがねを
お子様でもかけたい かけさせてあげたい」
という思いに応えました。


ベセペセは洋服・アート・映画・スポーツ、そして自分らしくあることを愛するふたりの女性デザイナーによって作り出されている、女性の方のための眼鏡ブランドです。 BCPCの”P”は、Pleasure(プレジャー)の“P”。 Pleasure(プレジャー)とは『楽しい気持ち・満足感・幸福感を含む喜び』を意味する言葉です。
メガネがその子のチャームポイントとなり、魅力をさらに引き出すようなプレジャーを感じるメガネとして子供用にBCPC Kids(ベセペセキッズ)が 登場しました。





BCPCキッズのプラスチックフレームのボストン型が入荷いたしました。人気の高いブラウンべっ甲柄と裏はミントの淡いカラーがなんともおしゃれで可愛らしいフレームです。丸みのあるレンズシェイプでお子様の表情をより子供らしく優しくみせてくれます。プラスチックフレームはレンズの厚みも目立ちにくく高いデザイン性という事もあり、ファッションとして掛けているようにも見せてくれます。
DSC_0761
DSC_0768




少しくすませたミントカラーにデザイナーさんの遊び心を感じとても良い雰囲気に仕上がっています。年齢を重ねても派手なカラーではないので安心してお掛け頂けます。
DSC_0763




眼鏡は毎日のように身に着けるものですからお気に入りのフレームをお選び頂きたいです。BCPCキッズはその「お気に入り」を叶えてくれるようなデザインが沢山ございます。是非他のモデルも一緒にお試し頂きたいと思います。ご来店お待ちしております。
DSC_0759

Brand / BCPC
Model / BK-013
Size / 43□17-132
Col / 08
¥19,800-(tax込み)
Made in Japan

最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。