※6日(日)は18時までの営業でございます。

DSC_0771
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。



さて、本日ご紹介いたしますのは男性に大変ご好評頂いておりますJAPONISM-ジャポニズム-の跳ね上げのフレームです。清潔感のあるシャープな印象と高い機能性でビジネスシーンには特におすすめです。




存在感と遊び心をもエッセンスに取り入れられたフレームはデザインだけではなく優れた機能性と実用性があり日本の技術の高さを感じさせてくれます。福井県鯖江市で作られるJAPONISM「日本モダン」のフレームは多くのファンを虜にしています。

JAPONISM





クールでシャープな印象で掛けられるJAPONISM-ジャポニズム-の跳ね上げ式のフレームが入荷いたしました。フロントのブロウから鼻元はメタル、他はナイロールで視界もすっきりとしています。とても軽い掛け心地と、高い機能性で様々なシーンでご活用頂けます。
DSC_0772




デスクワークや細かい作業時に裸眼でより近くで物を見たい時等にレンズを上げて頂くだけで一瞬にしてそれを可能にしてくれますので作業が捗ります。
DSC_0792




レンズを固定してる部分は見た目も重たくなく、むしろデザイン性としてもカッコよくJAPONISMらしい洗練されたフレームです。
DSC_0777




長時間掛けても疲れにくく快適にお使い頂けるフレームです。是非お試し下さいませ。

DSC_0782
DSC_0778


Brand / JAPONISM
Model / JN-643
Size / 55□16-140
¥57,200-(tax込み)
Made in JAPAN


最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。