※6日(日)は18時までの営業でございます。

DSC_0930
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介させて頂きますのは福井県鯖江市で作られていますキッズモデルのJ-Kids-ジェイキッズ-です。



治療用メガネとしても、普通のメガネとしても、みんなが 安心して使える事を考え尽くされた福井県鯖江市のお子様用眼鏡のJ-Kids-ジェイキッズ-。活発な動きにも対応してくれる強度としなやかさで繰り返しの調整やレンズ交換も安心してでき長くお使い頂ける眼鏡です。人の手と、独自に磨かれたテクノロジーで一つ一つ丁寧に作られた技術の詰まった眼鏡です。




シンプルですっきりとしているフロントに、子供らしく可愛らしさを引き立ててくれる丸いラインです。
DSC_0303




お子様用眼鏡ですと多くのお客様が破損をご心配されます。強度も高く、耐久性の高いパーツを使用しているので、フレームが変形してしまってもご調整をさせて頂けばまたきちんと快適にお掛け頂けます。お子様はどうしても調整の頻度が高くなりますし、レンズのお度数もご成長と共に変わりやすいで耐久度のあるフレームは必須になってきます。
DSC_0939




鼻パットは大人用眼鏡より下部に位置させ、お子様の鼻筋に乗りやすい高さに設計されています。
DSC_0938




カラーは落ち着いて掛けられるブラックとブラウンの2色が入荷しております。お好みのカラーも変わりやすいご年齢ですので、定番カラーは長く安心してお使い頂けます。
DSC_0298




目のお度数に合ったきちんと見えるレンズは安定感のあるフレームが大切になってきます。お顔のサイズやお客様の雰囲気に合ったフレームをご提案させて頂きますのでお気軽にご来店下さいませ。お待ちしております。
DSC_0299


Brand / J-Kids
Model / GR-21
Size / 45□17-130
¥29,700-(tax込み)
Made in JAPAN


最後まで下さいましてご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。