DSC_0978
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介させて頂くのはCLAYTON FRANKLIN-クレイトン フランクリン-の再入荷いたしました「CF-606」です。お顔に収まりのいいサイズ感、シンプルなラインのスタイリッシュさとクラシカルな雰囲気で幅広い層の方にご好評頂いているモデルです。



clayton


古いものが時代を経て、新しいモノとして生まれ変わる」をコンセプトにクラシックな中に時代に合ったデザインを作り上げているCLAYTON FRANKLINです。1930年代のイギリスをテーマにしたレトロな雰囲気や質感が主にアメリカやヨーロッパなどで注目を集め展開しております。




メタルフレームの内側にプラスチックを入れたインナーリムのフロントでシンプルさの中に表情を程よく与えています。
DSC_0993




このような細やかな装飾が施される事によりフレームの品や雰囲気を高めます。
DSC_0984
DSC_0998




柔和で知的な印象で掛けられる AS/GRS

DSC_0980




ブラウンのグラデーションカラーが雰囲気高い MBR/MHB

DSC_0992




クールな印象になるメタルフレームですが、ボストン型の優しいラインとプラスチックが薄く入るだけでもまた違った雰囲気がたのしめます。濃度の低いカラーレンズを入れる方も多くいらっしゃいますが、こちらのフレームもカラーを入れても素敵に仕上がります。是非お試し下さいませ。
DSC_1001


Brand / CLAYTON FRANKLIN
Model /CF-606
Size / 46□22-145
¥35,200-(tax込み)
Made in Japan


最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。