DSC_0771
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。

本日ご紹介させて頂きますのは999.9の大きめのスクエア型でウッドブラウンカラーがとてもいい味わいのある「NPM-116」。細く仕上げられたプラスチックフレームで重たい印象もなく掛けられます。


9999



ブランド名に最高純度1000に近づくの品質を目指して努力し続けるという意味がこめられています999.9(フォーナインズ)は1995年に誕生し『眼鏡は道具である。』をコンセプトに、掛けやすい、壊れにくい、調整しやすいを日々追求しクオリティの高いフレームは多くの人々を惹きつけて止みません。




フロントは天地幅のしっかりあるスクエア型です。遠近両用等の累進レンズにされる方にはレンズの機能を存分に活かせるサイズ感です。安定した掛け心地に必要な体積を保ちながら限りなく繊細なラインにすっきりとした表情をつくります。そしてこの味わいのあるウッドブラウンカラーがとてもいい雰囲気です。
DSC_0773




頭部を優しく包み込む設計はお仕事などで長時間お掛け頂いても疲れにくいです。

DSC_0777




999.9のようにデザイン性と機能性が高く安定感のあるフレームは実用的で安心してお使い頂けます。
快適に物をみて頂く為には目にきちんと合ったレンズのお度数はもちろんの事、お顔に対してのフレームのサイズ感、目とレンズの距離感、テンプルの耳に掛ける位置、お肌に当たる位置、様々要素が必要になってきます。お仕事やご趣味等、生活スタイルによって目の使い方も違い、一枚のレンズで全ての対象物が見えるのが理想的ですがなかなかそうも行かないのが心苦しいところでございます。少しでも快適に眼鏡をお使い頂けますようにご提案させて頂きますので是非お気軽にご相談下さいませ。
DSC_0776


Brand / 999.9
Model / NPM-116
Size / 49□19 140
Col / 8303
¥ 37,400-(tax込み)
Made in Japan


最後までご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。