DSC_0384
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介いたしますのは、美しいカラーとテンプルのアーチ型のラインが特徴的なFLEA-フリー-のご紹介です。女性の肌に馴染むカラーと安定した装用感で落ち着いて掛けられながらも、いい意味で普通ではない雰囲気のあるモデルです。





flea


「女性を素敵に演出するメガネ」をコンセプトとしたFLEA-フリー-。美しく細いラインが描く独自のデザインは温かみがありながらもスタイリッシュな印象です。見た目のユニークさと、ソフトな掛け心地を実現した、大きくアーチを描くテンプルラインは職人が1本1本、使う人を思いながら手曲げで調整しています。その丁寧な仕事は掛けた時に包み込まれているフィット感、安定感、軽い掛け心地で実感できます。また、日本人の女性の肌色に馴染むカラーを無限大にあるカラーサンプルからピックアップし、絶妙なフレームカラーを生み出します。個性的に見えますが一度お掛けになってみて下さい。お顔馴染み、装用感の良さを直ぐに感じ取って頂けます。





全体的に細く美しい曲線で描かれたFLEAの肌馴染みのいいカラーが入荷しております。フロントは落ち着いて掛けられるブラウンに近いオレンジです。オーバル型で掛けやすいレンズシェイプに目尻を若干上向きにしシャープな目元にみせてくれます。
DSC_0386





負荷が一番掛かる丁番は柔軟にしなり、掛ける時には広げやすく、掛けた後は側頭部にフィットします。。圧迫感が全くなく、それでいてしっかりとしたホール感でズレにくいです。
DSC_0390





FLEAの特徴と言えるこのアーチ型のテンプルです。耳元に沿うよう優しく乗り、心地がとても良いです。サイドから見えるテンプルカラーもレッドで女性らしく映えるカラーです。
DSC_0387




繊細なラインのフレームは掛けている方をスマートに美しくみせてくれます。軽く安定した掛け心地でストレス無くお使い頂けるFLEAのフレームを是非お試し下さいませ。
DSC_0385

DSC_0383


Brand / FLEA
Model / F-59
Size / 48□16 140
¥24,200-(tax込み)
Made in JAPAN


最後まで下さいましてご覧下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。